【PR】

安いけど当たる電話占いランキング!1分100円~の激安電話占い

安いけど当たる電話占いランキング!1分100円~の激安電話占い ジャンル別ランキング
  • 電話占いはできるだけ安く利用したい
  • 質のいい当たる電話占いってあるの?
  • 電話占いもやっぱり安かろう悪かろう?
  • 初心者だから最初は低予算で占いたい

電話占いを少しでも安く利用したいけど、安いとやっぱり占い師の質や安全性が心配という人も多いのではないでしょうか?

安くてもお金をはらうからには当たる占い師に占ってほしいですよね。

ここでは、1分100円~占える激安価格の安いけど当たる電話占いをご紹介します!

安くて当たる電話占いランキング

電話占いの利用料金の相場は1分200円~です。でも、ここで紹介するのは1分100円~の超激安電話占い!

安いけど利用者の評価も非常に高く、多くの人が利用している安心できる電話占いのみを選出しました。ぜひ参考にしてみてくださいね(*’ω’*)

  • エキサイト電話占い
  • ココナラ
  • ミスティーライン
  • スペーシア

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

利用料金:1分100円~500円
通話料金:無料
運営歴:2008年~
在籍占い師:170名以上
初回特典:最大2,500円分無料

エキサイトはプロの占い師が170名以上在籍する電話占いサービスです。低価格なのに質が高いため、手軽に試せる電話占いとして非常に人気です。

初めての利用の場合は初回特典が利用できるためさらにお安く占ってもらうことができます。1分100円代で占える占い師も多数在籍しているのでリーズナブルに占いたい人にぴったりです!まずは気軽に会員登録して初回特典をゲットしてみてください。

エキサイト電話占い公式サイトはこちら

ココナラ電話占い

利用料金:1分100円~240円
通話料金:無料
運営歴:2012年~
在籍占い師:1600名以上
初回特典:3,000円分無料(最大30分無料)

ココナラは数多くの鑑定士が在籍しています。多すぎて誰がいいかわからない場合は、ランキングで検索するといいですよ。安くて人気の占い師さんがすぐに見つけることができます。

占い師さんの実績やレビュー、評価などがとても分かりやすくのっているので自分にぴったりの人を見つけることができます。

また会員登録後の初回特典が非常にお得で1分100円の占い師さんなら最大30分無料鑑定してもらえます。会員登録しておいて損のないプチプラ電話占いです♪

ココナラ電話占い公式サイトはこちら

 

ミスティーライン

ミスティーライン

利用料金:1分100円~240円
通話料金:有料
運営歴:1999年~
在籍占い師:34名
初回特典:どの占い師も初回30分半額

ミスティーラインは非常に長い運営歴の老舗電話占いサービスです。占い師は質にこだわっているため在籍数は少なめです。ベテラン占い師さんに低価格で占ってもらえることでとても人気の電話占いです。

初回特典はどの占い師でも最初の30分間が半額になります。かなりお得な特典なので初回特典を利用する時は高額な占い師さんを選ぶ人が多いようです。

ミスティーライン公式サイトはこちら

スペーシア

スペーシア

利用料金:1分100円~200円
通話料金:有料
運営歴:2016年~
在籍占い師:82名
特典:会員登録不要で10分×3回無料で占える

スーペシアは会員登録をすることなく無料で占うことができる電話占いです。電話占い初めてさんや試しに占いたいという人はぜひ利用してみましょう。

誰でも無料で10分×3回占うことができます。この3回で色々な占い師さんに占ってももらいお目当ての人を見つけるのも◎基本の利用料金も100円~なので有料で利用するとなっても低価格で占ってもらうことができます。

スーペシア公式サイトはこちら

 

激安電話占いを徹底比較

上記でご紹介した安くて当たる電話占いを比較してみました!

エキサイト電話占い ココナラ電話占い ミスティーライン スーペシア
1分の利用料金 100円~500円 100円~240円 100円~240円 100円~200円
電話代 無料 無料 有料 有料
運営歴 2008年~ 2012年~ 1999年~ 2016年~
占い師の在籍数 170名以上 1,600名以上 34名 82名
特典 初回最大2,500円分無料 3,000円分無料 どの占い師も初回30分半額 会員登録不要で10分×3回無料で占える
公式サイト エキサイト電話占い ココナラ電話占い ミスティーライン スペーシア
▶エキサイトとココナラは電話代が無料なの支払いは利用料金のみ
▶ミスティーラインは初回30分半額なので値段の高い占い師も利用しやすい
▶スーペシアは会員登録せずに完全無料でトータル30分利用することができる

どのサイトも基本の利用料金が安いのでお試ししやすい電話占いです。特典内容がどこも非常に魅力的なので特典で選んでも良いですね。

例えばエキサイトの最大2,500円分無料分と1分100円占いを合わせれば、相場よりもかなり安い価格で電話占いを利用することができます。

初回の特典はさらに電話占いを安く利用するためにかかせないので、ぜひ会員登録をすませて初回特典をゲットしましょう!

安い電話占いのデメリットとメリット

安い電話占いのデメリットとメリット

安いからいい!ということではなく、安い電話占いにもデメリットとメリットがあります。その2つをしっかりと理解したうえで、電話占いは楽しく利用しましょう!

安い電話占いのデメリット

【デメリット】

  • 初回特典がそこまでお得ではない
  • 安い価格で占えるのは条件付きの場合がある
  • 安くで占える占い師は数多くはいない

安い電話占いの場合既に利用料金が安いため、初回の特典の無料分のポイントや金額は低い傾向にあります。特典重視で選びたい人には向いていません。

また、安く占えるのは条件付きの場合があります。たとえば『初回分のみ1分100円』というように、通常価格とは別に価格が設定されているということです。これは、電話占いのサイトによって違うので利用前にチェックするようにしてください。

あとは、安い電話占いだからといって全員の占い師が安いというわけではないということです。1分100円で利用できるのは数人と思ってください。人気の場合もありますし予約が必要な場合もあります。あくまでも最低価格が1分100円~ということを理解しておきましょう。

安い電話占いのメリット

【メリット】

  • 相談時間を長くもてる
  • 色々な占い師を試すことができる
  • お気に入りの占い師がいればリピートしやすい
  • 電話占い初心者さんが試しやすい

安いメリットとしてはやはり相談時間が長くもてるということです。電話占いの相場は1分200円~です。そう考えると1分100円の占い師さんには倍の時間相談することができるということです。

もし安い占い師さんとの相性がよければリピートもしやすいですし、お気に入りの電話占い師さんを探すためにいろいろと試すことも可能です。

また、利用料金が安いということは初心者さんも気軽に利用することができます。電話占いってなんとなくハードルが高い・・・という人も、低予算から相談ができるので安心ですよ。

100円以下の安すぎる電話占いサービスには注意!

100円以下の安すぎる電話占いサービスには注意!

安い電話占いサイトをご紹介してきましたが、100円以下の安すぎる電話占いサービスには注意が必要です。

安すぎる電話占いはこんなトラブルが発生する可能性があります・・・

  • 利用料金・電話代以外にお金がかかる
  • 質の悪い占い師が在籍している
  • サポート対応が悪い
  • 安い価格はサクラで実際にはその価格では受けれない
  • 占い中に物を売りこんでくる
  • 宗教勧誘される
  • 詐欺で騙される

少しでも安く占いをしようと思っていたのに逆に高くついたり、騙されてしまうという可能性があるのです。安すぎる電話占いを見つけた場合は、なぜこの値段でやっているのかをしっかりと見極める必要があります。

でも、100円以下というのはかなり怪しいので安心という確証がない限りは利用しない方がいいでしょう。

安い電話占いを選ぶ時のポイント

安い電話占いを選ぶ時のポイント

少しでも安い電話占いを利用したい!という人は、失敗しないように電話占いサービスの選び方をしっかりと理解しておきましょう。

  • 最低利用料金が1分100円~の電話占いを選ぶ
  • 占い師のプロフィールをチェックする
  • 大手電話占いサービスを利用する

最低利用料金が1分100円~の電話占いを選ぶ

安い電話占いを選ぶ時は最低利用料金が1分100円くらからスタートするものを選びましょう。つまり、1分利用が100円の占い師もそれ以上の価格の占い師もいる電話占いサービスということです。

占い師全員が1分利用100円の電話占いはめちゃくちゃ怪しいです。占い師は技術や知名度によって価格がちがって当たり前ですし、全員がいつでも安い価格で占いを提供しているというのはどうかんがえてもあり得ないからです。

当サイトで紹介している安い占いサイトも最低利用価格が1分100円であってそれよりも上の値段の占い師は存在します。

電話占いサービス 1分当たりの料金
エキサイト電話占い 100円~500円
ココナラ 100円~240円
ミスティーライン 100円~240円
スーペシア 100円~200円

電話占いの1分当たりの料金相場は200円~400円です。100円代ってすごく安いんですよね。100円代ばかりの占い師がいるところはどういう理由があってそんな特価でやっているのかを調べた方がいいでしょう。

たとえば通常価格というものは別にあり期間限定特価でやっている、1回目の初回利用のみ激安価格で占えるなど条件付きなどの理由があれば納得できます。

占い師のプロフィールをチェックする

安い電話占いを利用する時は必ず占い師のプロフィールを確認するようにしましょう。占い師のプロフィール欄には、鑑定歴や利用者の口コミが記載されています。

占い師としての経歴が長ければやはり安心ですし、口コミが荒れていない人はやはり実力があることが多いです。

たとえばココナラ電話占いの超人気占い師でもある☆アンジェリカ☆先生(利用料金1分100円)の場合なら・・・

☆アンジェリカ☆先生のプロフィール

プロフィール欄に40年以上タロットの経験があると記載されています。

また、実際に利用した人のレビューや口コミの評価もまとめられています

☆アンジェリカ☆先生の評価と口コミ

利用料金が安くても、☆アンジェリカ☆先生のように鑑定歴が長く、実際にレビューでも評価のいい人を選べばほとんど失敗することはありません。

占い師のプロフィール欄、口コミ欄は必ずチェックするようにしてくださいね。

>>☆アンジェリカ☆先生についてはこちら

大手電話占いサービスを利用する

安い電話占いサービスを利用する時は、有名な大手電話占いサービスを利用しましょう。

運営歴が短く無名の電話占いはトラブルが起きる可能性が非常に高いです。オープン企画で利用料金を一時的に下げている場合もありますが、占い師の質やサービス自体が完全に未知・・・そうなるとどこで失敗するかわかりません。

だから、電話占いサービスを提供しているという実績がしっかりとあり、質のいい占い師が所属している大手の電話占いサービスは安心感が違います。

このページで紹介している安い電話占いは、実績のある電話占いサービスのなので安心して利用してくださいね。

>>安い電話占いランキングに戻る

安い電話占いで当たった体験談

安い電話占いで当たった体験談

実際に安い電話占いを利用した方の体験談を紹介します!

遠距離中の彼氏とギクシャクしていましたが・・・

エキサイト電話占い利用者N.Kさん
30代・女性
エキサイト電話占いを利用

半年前から仕事の都合で遠距離になってしまった彼とここ数か月ギクシャクしていたことをエキサイトの占い師さんに相談させていただきました。

大丈夫、彼は今忙しいだけだから。不安にならずにもう少し待ってあげて。と言っていただき、もうダメなのかなという気持ちを抑えて過ごしていました。

すると、本当に彼から「仕事がひと段落したから旅行に行こう!」と連絡が来ました。心配してたのは私だけだったのか~と(笑)温泉旅行に2人でいき、久しぶりに会えてとても幸せな時間を過ごすことができました。

エキサイト電話占いの利用は初めてだったのですが、安いけど当たるというのは本当ですね。ほんとうにあの時に相談してよかったです。電話してなかったら、私が不安に押しつぶされて別れていたかもしれません・・・本当に良かった!

>>エキサイト電話占いはこちら

LINEをブロックされた元カレから連絡が来ました

ココナラ電話占い利用者T.Tさん
30代・女性
ココナラを利用

3年ほど付き合っていた人と別れて、ここ数か月は落ちこんでいました。しかも、LINEもブロックされているようで彼と全く連絡が取れなくなってしまい更に落ち込み・・・。

別れて数か月たってもやっぱり彼のことが忘れられず復縁したいという気持ちがずっとあったのでココナラで相談しました。泣きながらでしたが先生はとても優しく話を聞いてくれました。

「今は辛いかもしれないけど踏ん張り時だよ。今をしのげは未来は明るい。」と言われて、落ちていた気持ちが少し復活しました。「辛いことは一旦置いといて楽しく過ごしなさい」と言われたので元カレの事は一旦忘れて友達とたくさん会って遊びまくりました。

そしたら嘘みたいな話なんですが占ってもらってから3週間後くらいに元カレから連絡が来ました。ブロックしてたくせにとちょっとイラつきましたが、うれしかったです(*´ω`)

今は元カレと普通にLINEし合うくらいの関係ではありますが、絶対復縁したいのでこれからもっと頑張ろうと思います!また、先生のアドバイスを伺いに占ってもらう予定です。

>>電話占いココナラはこちら

まとめ

安い電話占いについてご紹介してきました。安かろう、悪かろうといわれる時代ですが、占いに関しては相性も非常に大切な要素です。

安いけど当たる占い師というのも存在します。安い理由が詐欺などの人をだますようなものでない限り当たることもあるんですよ。

リーズナブルな価格だと継続利用がしやすいし、これから電話占いを初めて利用するという初心者さんが試しに使ってみるのもいいですよね。

ぜひ、リーズナブルな価格で電話占いを楽しんでみてくださいね♪

>>安い電話占いランキングに戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました