【PR】

『ココナラ電話占い』は当たる?口コミや料金、占い師の評判まとめ

ココナラ電話占い口コミ 電話占い

ココナラ電話占いは、お手頃価格で質の高い電話占いが利用することができます。

  • 最初は無料で占いたい
  • お得に安く電話占いを利用したい
  • 初心者でも利用しやすい電話占いはどこ?

という人には、ココナラ電話占いがおすすめです!
ここでは、電話占いココナラ電話占いの口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>ココナラ電話占いの無料鑑定についてはこちら

ココナラ電話占いの口コミ・評判

ココナラ電話占い 口コミ

ここからは実際にココナラ電話占いの利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

ココナラ電話占い利用者の占い師への口コミ

占い師「麻呂ロ」先生の口コミ

今回初めて相談させていただきました。
気持ちが落ち着かなくてモヤモヤしていましたが、会話をしていくなかで不思議と落ち着いてきました。
前向きに考えて過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

引用:ココナラ電話占い

占い師「ゆ う め」先生の口コミ

ご鑑定頂きありがとうございました。
聞きたいことが全て聞けました。
明るい未来で安心しました。
嬉しいです。
サクサクと視て頂き本当にありがとうございます。
また是非視て頂きたいです。
ありがとうございました。

引用:ココナラ電話占い

占い師「prince7」先生の口コミ

とても優しく、親身になって話を聞いてくださいました。
細かいことを話さなくても、彼の気持ちや私の気持ちが全てみえていらっしゃるんだな、と非常に感じました。とても不思議な感覚でした。
お話くださったこと、一つ一つ大切にして、前を向いて頑張っていきたいと思います!
本当に感謝の一言です。ありがとうございました!

引用:ココナラ電話占い

 

ココナラ電話占いは、多種多様な占い師が在籍しています。縁結びや復縁、恋愛成就などの恋のお悩みから仕事や人間関係、開運など幅広い相談ができる電話占いです。

\会員登録で3,000円分無料/
ココナラで無料占いしてみる初回最大30分無料鑑定ができます

ココナラ電話占いの特徴

ココナラ電話占い 特徴

ココナラ電話占いは他にはない特徴があります。

  • 鑑定実績25万件以上、ユーザー満足度97%
  • 占い鑑定師が1,600人以上在籍している
  • 1分100円~の低価格で利用することができる

鑑定実績25万件以上、ユーザー満足度97%

ココナラ電話占い鑑定実績もしっかりとあるうえ、ユーザー満足感が非常に高い電話占いです。

リーズナブルな電話占いは質が心配ですよね。でもココナラであれば大丈夫!値段以上のクオリティの高さにびっくりするはずですよ。

占い師のレベルも高いので満足できる鑑定が受けることができます!

占い鑑定師が1,600人以上在籍している

ココナラでは1,600人以上の占い師が在籍しています。この数は、業界では最も多い人数です。

多すぎると逆に選びにくい・・・という人のために、ランキングやユーザーのお気に入り数順にソートすることができるので、実績ある人気の占い師さんが一目でわかります。

また、ココナラではPRO認定を受けた鑑定師がおり、PRO鑑定師を優先表示させる機能もあります。

豊富な占い師さんの中から自分に合った人を探せるのもココナラならではの魅力てきなポイントです。

1分100円~の低価格で利用することができる

ココナラは低価格で利用できる電話占いです。

一般的な電話占いの利用料金は1分200円~400円が相場です。しかし、ココナラは1分100円~の占い師が在籍しています。

1分100円で占える占い師の数が極端に少ないと思う人もいるかもしれませんが、実は結構な人数いるんです。サクラ価格じゃないんですよ!

100円代でも口コミが1,000件以上超える人気占い師さんがたっくさんいます。

安く本格的な電話占いを利用したいという人にはぴったりです٩( ”ω” )و

\会員登録で3,000円分無料/
ココナラで無料占いしてみる初回最大30分無料鑑定ができます

ココナラ電話占いでおすすめの当たる人気占い師

ココナラ電話占い 占い師

ココナラ電話占いには1,600名以上の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判のココナラ電話占いで人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  • prince7先生
  • ゆ う め先生
  • 麻呂ロ先生
  • ☆アンジェリカ☆先生
  • iroha0545先生

prince7先生

prince7

prince7先生

鑑定歴 不明
料金 1分300円
特徴 口コミ評価8,520件以上、★5.0の人気NO.1占い師!短い時間でさくさくと的確に鑑定を進めてくれ、不思議なパワーで願い事が成就するために助言してくれます。

▶prince7先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

先程は有難うございました。結構前に相談した事を覚えて頂けて、また進展を喜んで頂けて凄い嬉しかったです。友達にも相談できなかったので、嬉しかったです。暫く変わらずにこの関係を続けてみたいと思います。彼の気持ちが大事なので、私のことがちゃんと好きだったら、まずはいいかなと思いました(^ ^)また心配になったら、相談させて下さい(o^^o)新年早々スッキリできてよかったです!有難う御座いました( ^ω^ )!

引用:ココナラ電話占い

prince7先生に鑑定してもらう

ゆ う め先生

ゆうめ先生

ゆ う め先生

鑑定歴 不明
料金 1分140円
特徴 ズバリと当たると人気の占い師さんです。良いことも悪いこともはっきり伝えてくれるのが人気の秘密でもあります。占いの制度が非常に高く聞き取りなしで当てる凄腕鑑定師!

▶ゆ う め先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

スピーディーに有り難うございました‼️ストレスになる付き合いは疲れます❗️楽しく笑えるパートナーに出逢えて何でも話せる付き合いが理想です‼️先生に言われた事を踏まえて前向いていくしかありません。有り難うございました

引用:ココナラ電話占い

ゆ う め先生に鑑定してもらう

麻呂ロ先生

麻呂ロ

麻呂ロ先生

鑑定歴 35年
料金 1分280円
特徴 35年の鑑定実績をもつ超ベテラン占い師さんです。とくに復縁や復活愛などの難しい恋愛相談に強く、女性に非常に人気の先生です。優しい言葉遣いに癒されること間違いなし!

▶麻呂ロ先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

この度はありがとうございました!
とても穏やかにお話いただけるので安心して相談することができました。
彼の気持ちは変わらず私にあるようで安心しました。
会える!という気持ちを強くもって過ごしたいと思います!
また何かありましたらご相談させて頂きます。

引用:ココナラ電話占い

麻呂ロ先生に鑑定してもらう

☆アンジェリカ☆先生

☆アンジェリカ☆

☆アンジェリカ☆先生

鑑定歴 40年以上
料金 1分100円
特徴 タロットカードを使って悩みを紐解き助言してくれる先生です。具体的な内容で鑑定結果、アドバイスを伝えてくれます。リーズナブル価格ですがその腕前は確かなものです。

▶☆アンジェリカ☆先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

最初は悪いことも伝えると言われたので、とても緊張していました。結果は良かったです。出会った当時の彼が私への印象だったり、彼が元カノとお付き合いしてた頃の障害も全て彼が言ったまんまでした。先生の人柄は良く、分からないことは分かるまでちゃんと丁寧に説明してくれます。見えないことも見えないと正直に言ってくれます(私の質問がいけなかった)。未来に期待して気長に待ちます。
引用:ココナラ電話占い

☆アンジェリカ☆先生に鑑定してもらう

iroha0545先生

iroha0545先生

鑑定歴 不明
料金 1分100円
特徴 短時間でサクッと鑑定してくれる人気の先生です。短時間でも現状分析、助言までしっかりと鑑定結果を伝えてくれます。納得できるアドバイスがもらえるのも人気の秘密です。

▶iroha0545先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

月に一度しかチャンスがないので、どうしても一人で抱えきれない問題に直面したら、他の鑑定士さんに電話する事もありますが、やはりiroha様の様な鋭くてパンチのあるご鑑定をして下さる鑑定士さんは他におりません。

あと、数々の電話占い師さんの鑑定を受けて感じるのですが、適切な言葉が見つかるまでの、「あの〜」とか、「えーっと」などのフィラーと称される言葉が全く無くて、具体的な言葉で淀みなく鑑定結果をお聞きかせ頂ける頭脳明晰さにも毎回惚れ惚れ致します。

あと、人物像も納得のいくご回答ばかりで、改めて超人的な鑑定士様だと再認識致しました。

引用:ココナラ電話占い

iroha0545先生に鑑定してもらう

ココナラ電話占いのやり方と流れ

ココナラ電話占いのやり方と流れ

ココナラの電話占いは他の電話占いと少し違います。占い師がサービスを提供する出品者、占いを利用する人が購入者となります。

ですので、占い師が占いサービスを提供するものを私達利用者が購入するのです。

でも、やり方は非常に簡単です。

①指定のページから会員登録

②一覧から占い師を選び「すぐに電話する」をクリック

③通話方法(アプリ、電話)、支払い方法(クレジットカード、ココナラコイン、ポイント)を選ぶ

④申し込み後、占い師さんから直接電話がかかってきて占い開始となります。

⑤電話を切ることで占いが終了します

⑥終了後占い師を5段階で評価レビューすることができます

ココナラでは占い師の鑑定予約、日程調整なども行うことができます。お気に入りの占い師さん、気になる占い師さんに占ってもらえるのが人気の秘密なんですよ。

>>さらに詳しく利用の流れについてはこちら

ココナラ電話占いの鑑定料金

ココナラ電話占い 料金

ココナラ電話占いの鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などはかかりません。

各占い師さんごとに1分単位での利用料金が決まっており、それに応じて鑑定料を算出します。

電話占い鑑定 1分100円~

支払う鑑定料金は
【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】
です。

例えば
1分100円の占い師さんに20分鑑定してもらった場合は
100円×20分=2,000円
となります。

占い師と電話がつながった時点から1分単位で料金が発生します。

また、ココナラの通話料はアプリの場合は無料、電話の場合は1分20円かかります。

\会員登録で3,000円分無料/
ココナラで無料占いしてみる初回最大30分無料鑑定ができます

ココナラ電話占いの無料鑑定・無料占いについて

ココナラ電話占い 無料占い

ココナラ電話占いでは無料の新規会員登録を行うことで、鑑定に使える3,000円分の無料クーポンがもらえます。
こちらのクーポンは初めての占いの時から利用できます。クーポンを使って占えば最大30分間無料で鑑定してもらうことができちゃいます(`・ω・´)b

だいたい1回の占いにかかる鑑定時間の目安は約10~20分です。クーポンで無料で鑑定することができるんです!

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人おも多いですよね。

これからココナラを利用する人はぜひ無料でもらえるクーポンをうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

\会員登録で3,000円分無料/
ココナラで無料占いしてみる初回最大30分無料鑑定ができます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました