【PR】

YouTuberかやくまが利用した電話占いマヒナ!嘘を見破った桜華先生とは?

電話占いコラム

人気女性YouTuberであるかやくまさん。明るく元気でとっても勢いのある方です。

今回はそんなかやくまさんの動画の解説と、彼女が利用した電話占いサービスについてご紹介します。

YouTuberかやくまさんが電話占いマヒナを利用!彼氏がいると嘘をついて検証!

実はかやくまさん、占いは信じない!というタイプ。

そして、占い師は詐欺じゃないの??ということで、彼氏がいると嘘をついて鑑定してもらうという検証動画をアップしたんです。この動画100万再生の非常に話題となったバズ動画!

今回かやくまさんが検証を行ったのは、電話占いマヒナというサービスです。しかも、人気No.1占い師である桜華先生に検証するという衝撃的な内容。

占い師に嘘の情報を言ったらバレるのかやってみた

束縛が激しい彼氏がいると言って恋愛相談をするのですが・・・

すぐにそれが嘘だとバレますwww

桜華先生曰く、姿が見えない・・・ということで、今はいないということがバレてしまいました。かやくまさんも、それにはびっくりして先生にごめんなさいとあやまります。

そのあとは、YouTubeや恋愛について占ってもらいます。動画を要約した鑑定結果をまとめると。

  • 体調管理をしっかりすることで仕事は上手くいく
  • 明るい性格を生かすことでこれからYouTubeの収入はもっと増える
  • 恋愛は自由にさせてくれる優しい人が向いている
  • すぐではないけどいい人が必ず現れる
  • 亡くなったおじいちゃんから「自分らしく生きるように」というメッセージ

鑑定後のかやくまさんは、当たりすぎて鳥肌!怖い!!ととてもびっくりしていました。

嘘をついて検証をした動画でしたが、最後はプロ占い師さんのすごさに圧倒されたかやくまさん。

マヒナは実店舗もある占いだから今度行ってみたい!と言っていましたよ。

かやくまさんが占ってもらった、電話占いマヒナの桜華(オウカ)先生ってこんな人

桜華(おうか)先生

料金 1分340円
占いの種類 霊感・霊視/透視/除霊/送念/祈願・祈祷/波動修正/霊感タロット/ダウジング/スピリチュアルリーディング/心理カウンセリング/パワーストーン
相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/復縁/結婚/不倫/離婚/縁切り/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/美容/先祖/守護霊/
マヒナの人気占い師の一人でもある桜華先生。守護神と対話することで霊視、透視を行う鑑定スタイルです。縁結びのスペシャリストとも呼ばれており、恋愛の悩みはこの先生に相談すれば間違いありません!

桜華先生の口コミ

さきほどはありがとうございました^ ^最初緊張しましたが、とてもお話しやすく、なおかつわかりやすくて良かったです。頂いたアドバイスやってみます。寄り添いつつ、大人しくしてます。笑またどうしても悩んだときは、よろしくお願い致します。

悩んでることを丁寧にアドバイスいただけました。希望が見えなかったのですが、お話を聞けて希望が持てました。自分が至らないところは反省して、アドバイス頂けたように励んでいけたらと思っています。ありがとうございました。

本日は復縁に関する鑑定ありがとうございました!先生に言われ、よくよく考えてみたら私は彼の気持ちを考えずに、本当に自分勝手な行動、自分勝手な考え方をしていることが分かりました…。彼のために…という気持ちがまだまだ全然足りていなかった事に気付かせて下さり本当に感謝しています!!3月くらいまで頑張ります。また連絡させて頂きます!!その時は鑑定をお願いします!ありがとうございました!

会員登録で最大20分無料占いができるマヒナで無料占いしてみる会員登録は簡単1分もちろん無料

電話占いマヒナで無料で占いしてみよう

電話占いマヒナの無料占い

マヒナでは無料の新規会員登録を行うことで、鑑定に使える鑑定ポイントが4,400円分もらえます。

新規登録でもらった鑑定ポイントは初めての占いの時から利用できます。鑑定ポイントを使って占えば最大20分間無料で鑑定してもらうことができちゃいます(*‘ω‘ *)

だいたい1回の占いにかかる鑑定時間の目安は約10~20分です。そう考えると、ポイントを利用することで無料で1鑑定してもらえるということになります。

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人も多いですよね。

これからマヒナを利用する人はぜひ無料でもらえるポイントをうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

会員登録で最大20分無料占いができるマヒナで無料占いしてみる会員登録は簡単1分もちろん無料

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました