【PR】

本物の『霊能者』はこの人!当たる電話占い師ランキング

電話占い霊能者ランキング ジャンル別ランキング
  • 霊感・霊視でズバリと占ってほしい
  • 自分の守護霊と交信してほしい
  • もっと悩みの深層まで知りたい

霊感・霊視占いは、優れた霊能者が行う占いの占術方法です。霊的な存在と交信することによって現状や未来を鑑定します。

ここでは、霊感霊視に強い「霊能者」電話占い師さんをランキング形式で紹介します!

霊感霊視に強い「霊能者」電話占い師ランキング

霊感霊視に強い「霊能者」電話占い師を5人、利用者の口コミと合わせて紹介します。

  • 魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】
  • 乃々空(ノノア)先生【ヴェルニ】
  • 神女(カミンチュ)先生【ピュアリ】
  • 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生【みんなの電話占い】
  • セラ先生【みんなの電話占い】

魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】

魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】

性別 女性
鑑定歴 29年

鑑定料金

1分390円

可能な占術

霊視  霊感  チャネリング  霊感タロット  西洋占星術  夢占い  数秘術  四柱推命  姓名判断  九星気学

得意な相談

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン  ペットの気持ち 
魅理亜先生は鑑定歴29年の実力派占い師です。今まで数多くの相談にのり、先生の不思議な力と的確なアドバイスを実践してその効力に驚いた人は多数!霊視霊感を得意としており、口コミ件数は3,400件を超える超人気占い師さんです。

魅理亜(ミリア)先生の口コミ

はじめて電話鑑定させて頂きました。
ズバリ当たっててビックリ。
彼の心も見て頂きほんとに感謝です。
夜中で寝起きと言う事もあったのであまり具体的に伝えられず。。今度はきちんと鑑定してもらうことを整理してまとめてから鑑定お願いしたいです。
またよろしくお願いします。
引用:ヴェルニ

2件あります

1つ目は、少しお付き合いした人と突然連絡が取れなくなり都内にいたほうが会えると言われ半年、気持ちも冷めたころに新宿で偶然みかけました。直ぐに隠れて逃げてしまいましたが、まさかという気持ちでいっぱいです。

2つ目は、職場の人間関係と転居で悩んでいたとき「どちらを選んでも劇的には変わらない」と言われ、電話を切る直前に「2月からよくなるから」とひと言。すぐに問題のあった人が1月末で退職することが決まったと連絡がありました。

ただただだ、驚きです。
引用:ヴェルニ

魅理亜先生に相談してみる

乃々空(ノノア)先生【ヴェルニ】

乃々空(ノノア)先生

性別 女性
鑑定歴 18年

鑑定料金

1分340円

可能な占術

透視  霊感霊視  魂アクセス  連絡引き寄せ  遠隔ヒーリング  チャネリング  波動修正 

得意な相談

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  対人関係  家庭問題  子育て 
乃々空先生は透視・霊視を使い悩みの深層を探りながら鑑定するのが得意な占い師さんです。特に恋愛相談を得意としており、恋愛成就を願って先生に鑑定してもらう利用者がいるほど。終始穏やかで優しい口調でお話ししていただけるので鑑定後は心も癒されますよ。

乃々空(ノノア)先生の口コミ

昨日はありがとうございました!!
乃々空先生に救われました。
ここずっと彼のことで頭がいっぱいでもうどうしていいか分からず困っていましたが、乃々空先生のお言葉にすごく納得することばかりで自分を改めなきゃなと気付かされました。先生に教えた頂いた本読んでみますね。またお電話させてください。ありがとうございました(^^)
引用:ヴェルニ

先日はありがとうございました。彼にとっての私は87点だとしたら、92点の女性が現れて、そちらに心が動いている、と言われまさにその通りでした。後日彼に彼女ができていたことがわかりました。辛い現実となりましたが、結果として知られて良かったと思います。次に進めそうです。また鑑定よろしくおねがい致します。ありがとうございました。
引用:ヴェルニ

乃々空先生に相談してみる

神女(カミンチュ)先生【ピュアリ】

神女(カミンチュ)先生

性別 女性
鑑定歴 18年

鑑定料金

1分420円

可能な占術

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・

得意な相談

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択
神女(カミンチュ)先生は結果をズバリと伝えることで人気の占い師です。いい結果悪い結果もそのまま伝えてくれるから、ありのままを知りたい人にぴったり!どんな結果でも、的確な助言でこれから進む道を明るく照らしてくれますよ。

神女(カミンチュ)先生の口コミ

いつもお世話になっております。今年すぐに彼と会えて先生に報告も兼ねて鑑定して頂き、今月複数回会えますよ…と。前回会って一週間しかたっていないのに彼から会おうと言われてびっくりです。先生は必ず的中させてくれますし、彼との絆も目に見えて強くなっていくのを実感しています。今月自分の誕生日月なのでまたもう一回会える事を期待しています。いつもぶれない先生の鑑定と視える未来をしっかり受け止め先生一筋でいきます!今後も迷った時にはお力添えをよろしくお願いいたします。
引用:ピュアリ

この間はありがとうございました。先生には一度別れた彼との復縁から見てもらっていて色々喧嘩も多いけれど今回結婚出来ることを報告しました。結婚記念日の日取りの相談をし4月の私のお誕生日も良いと思ったんですけど3月に決めました。上手くいくと良いです。
引用:ピュアリ

神女先生に相談してみる

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生【みんなの電話占い】

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生

性別 女性
鑑定歴 9年

鑑定料金

1分489円

可能な占術

霊感・霊視 スピリチュアルヒーリング ガイドメッセージ スピリチュアル鑑定 霊聴 波動修正 エネルギー調整 ソウルメイト 透視 未来透視 シンクロ ツインレイ鑑定 遠隔ヒーリング オーラリーディング タロット 霊感タロット アルケミアタロット ダウジング 水晶ダウジング

得意な相談

出会い 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 別れ 男心 女心 外国人との恋愛 略奪愛 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 パワーハラスメント 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 親族 結婚 離婚 子供 開運 ペットの気持ち 夢診断 霊的問題 引きこもり 芸能 いじめ セクシャルハラスメント
鈴城ゆき乃先生は霊感・霊視による占いを非常に得意とする占い師です。とくに、不倫や復縁、片思いといった複雑な恋愛相談が得意で今まで多くの人の悩みを解決、サポートしてきました。確かな実力と経験をもつ話題の鑑定師です。

鈴城ゆき乃先生の口コミ

先程ありがとうございました。彼のことも、私のことも本当に当たっていましたし、復縁できると明確な答えを貰って勇気がでました!目に見えない物も信じて、関係が戻れるように頑張ります!また今後も相談させていただきたいです(^^)

引用:みんなの電話占い

色々見ていただきありがとうございました!待っててよかったです(*^^*)腑に落ちることだらけでした!彼のトラウマの話が特に。今は消化中とのことで、少しずつ改善されていってて嬉しいです!無理やりがないよう、焦らず待つようにします。「楽しみねー」と言っていただくことが、ほんとに励みです!いつもありがとうございます

引用:みんなの電話占い

鈴城ゆき乃先生に相談してみる

セラ先生【みんなの電話占い】

セラ先生

性別 男性
鑑定歴 14年以上

鑑定料金

1分605円

可能な占術

霊感・霊視 チャネリング 夢占い 波動修正 ソウルメイト 透視 未来透視 未来予知 アニマルコミュニケーション 過去視 前世鑑定 アカシックレコード 遠隔ヒーリング オーラリーディング タロット 霊感タロット 宿曜占星術 学 占星術 開運方位学

得意な相談

出会い 相手の気持ち 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 別れ 男心 女心 連絡 外国人との恋愛 同性愛 略奪愛 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 適職 パワーハラスメント 人事 経営 移転 開業 廃業 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 介護 親族 結婚 子供 開運 ペットの気持ち 夢診断 才能 ダイエット トラウマ 引きこもり 方位 物件 引越し 芸能 いじめ セクシャルハラスメント
霊感・霊視と言えばセラ先生!と言われる占い師の一人です。守護霊と会話することで、自分や相手の深層心理を聞き出していただけます。怖いくらい当たると口コミでも話題になっている先生です。

セラ先生の口コミ

先生いつもありがとうございます。 先生に鑑定と縁結びをしていただいた後は、必ずと言っていいほど良い事があります。何度も先生に励ましていただいて、今はようやく気持ちが落ち着いてきた気がします。先生に「あなたは空気が読める人、辛いのに本当によく我慢している」と言っていただけてとても嬉しかったです。 次にお話するときはできれば嬉しい報告ができるように、先生からのアドバイスを忘れずに、先生の縁結びのお力を信じて頑張りたいと思います。

引用:みんなの電話占い

先日はありがとうございました! 私の話をうんうんと優しく聞いてくれてとても話しやすかったです。復縁に関してお話しして、今の彼の気持ちを聞くことができてよかったです。 なかなか自分の感情のコントロールが難しいのですが、彼にとっても過ごしやすい空間を作れるように頑張りたいと思います

引用:みんなの電話占い

セラ先生に相談してみる

優れた霊能者占い師が多いおすすめの電話占いは『ピュアリ』

優れた霊能者占い師が多いおすすめな電話占いサイトはピュアリです。

▶当たる電話占い『ピュアリ

ピュアリがおすすめNo.1の理由・・・

🔮ピュアリってこんな電話占い🔮

  • 実力派占い師のみが在籍
  • 恋愛相談を得意とする占い師多数在籍
  • 365日24時間営業している
  • 充実のサポート体制、サポート窓口あり
  • 初回特典最大10分無料鑑定が可能

▽利用料金▽

電話占い  1分200円~410円
初回鑑定10分無料!
メール占い 初回3,000円
通常5,000円

ピュアリは非常にハイレベルな占い師が在籍している電話占いサイトです。

コンシェルジュによるサポート体制が徹底しており、トラブル対応や占い師選びの際も手助けしてくれます。

当たる電話占いと言えばやっぱりピュアリ!まずは、初回特典を利用して無料鑑定から始めてみてくださいね!

最大4,100円分の無料鑑定ができる
電話占いピュアリで無料鑑定してみる会員登録は無料

「霊感・霊視」占いとは・・・

霊感占いとはインスピレーションや第六感を使って鑑定する占術方法です。

人間は誰もが第六感を持っています。鋭い六感があれば、多くを感じそれをコントロールすることができます。
霊感占いでは、人の心の深層を視たり、占いたい相手の未来を占うことができます。

占い師と話してコミュニケーションをとることで、自分の中にあった心の声に気づくこともあります。

また霊視占いとは、「目に見えない世界」を視ることをいいます。映像であったり、感覚的なもので相手の心を視ます。

占い師と相談者の相性がよければ、離れた場所にいても鮮明に映像化して、現在未来を視ることができます。

また、霊感・霊視を使って守護霊と対話することも可能です。人を守護してくれている霊体と交信することで、インスピレーションやメッセージを受け取り、本人がかかえる問題解決に向けての対処法を受け取ります。

優れた霊能者占い師の見分け方

電話占い師の選び方

優れた霊能者占い師の見分け方にはポイントがあります。電話占いで占い師を選ぶ時はこのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 情報を与えなくても全体を把握してくれる
  • 守護霊などの霊的な存在と交信する
  • 利用者の口コミをありのままのせている

情報を与えなくても全体を把握してくれる

優れた霊感・霊視を行う占い師は、言葉を交わさなくても全体を理解してくれます。

まれに、占うのに色々とこちらの情報を聞き、それに合わせたアドバイスや誰も考えつきそうな予想のような鑑定を行う質の悪い占い師がいます。

本物の霊能者と呼ばれる占い師は、多くを語らずともすぐにすらすらと鑑定結果を話してくれます。とくに、占い師との相性が良ければ鑑定結果の精度もグーンと上がります。

霊感・霊視占いは、目に見えるもの・情報を頼りにしません。インスピレーションや六感、映像、霊体からメッセージで現状の把握し心を視ます。

ですので、少ない情報でたくさんのメッセージや助言をくれる占い師さんは腕がいい鑑定師といえるでしょう。

守護霊などの霊的な存在と交信する

霊感・霊視占いでは相談者本人からの情報以外に、その人を守護している霊体と交信することでメッセージを受け取ります。

人には必ず守護霊と呼ばれる、霊体が寄り添ってくれています。

霊感や霊能力の強い占い師であれば、その霊体が送るメッセージを受け取ることができたり、直接話しかけることができます。

それは相談者本人はもちろん、自分とは違う気になる相手の霊体にも交信することができるのです。

いつも自分や相手に寄り添う霊体から、悩みを解決するための助言や情報をとりいれて、問題解決に近づくことができるのです。

利用者の口コミをありのままのせている

優れた占い師選びで欠かせないのがやはり利用者の口コミです。

たまに占い師のプロフィールにレビューや口コミをのせていないことがあります。ちゃんと日付順で利用者の口コミが包み隠さずのせられている占い師が安心です。

これは霊感・霊視占い師に限ったことではありませんが、良い口コミも悪い口コミものせているからこその安心感があります。

霊感・霊視占い師を選ぶ時はまずはプロフィール欄にある口コミを確認し、評価はどうなのか、どういったスタイルで鑑定するのかなどの情報をしっかりと集めましょう。

占いは相性も非常に大切です。口コミを確認することで、鑑定のイメージがわくのでぜひ必ずチェックしてみてくださいね。

まとめ

優れた当たる霊能者は多くを伝えずとも、現状と未来をしっかりと理解することができます。

大きな不安や悩みがある人は、霊感・霊視を得意とする先生に鑑定してもらいましょう。中には、霊感・霊視とその他の占術を組み合わせて占ってくれる占い師もいます。(霊感タロットなど)

質の高い占いはもちろん、相性がよければズバリと当たるのでぜひあなたにピッタリの霊感占い師さんを探してみてくださいね。

>>霊感霊視に強い「霊能者」電話占い師ランキング戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました