【PR】

不倫相談に強い電話占い師ランキング【不倫・略奪愛相談】

ジャンル別ランキング
  • 不倫の相談をしたいけど知り合いにはさすがにできない
  • 不倫相談に強い占い師に占ってほしい!
  • 不倫しているけど今後が不安、心が苦しい・・・

不倫の相談はなかなか人には相談できませんよね。そもそも不倫って相談できる場所が少なすぎる!

そんな時にはどんな相談でもどんとこーいな電話占いがおすすめです。じつは不倫や浮気など複雑な悩みを抱える人の多くが電話占いを利用しているんですよ。

ここでは、不倫相談に強い電話占い師さんと不倫相談に強い電話占いサービスを紹介します!

不倫相談に強い電話占い師ランキング

不倫相談に強い電話占い師を5人、利用者の口コミと合わせて紹介します。

  • 魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】
  • RAY(レイ)先生【ピュアリ】
  • 小桃(コモモ)先生【ヴェルニ】
  • 倭女 (ヤマト)先生【みんなの電話占い】
  • 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生【みんなの電話占い】

魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】

魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】

性別 女性
鑑定歴 29年

鑑定料金

1分390円

可能な占術

霊視  霊感  チャネリング  霊感タロット  西洋占星術  夢占い  数秘術  四柱推命  姓名判断  九星気学

得意な相談

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン  ペットの気持ち 
魅理亜先生は鑑定歴29年の実力派占い師です。今まで数多くの相談にのり、先生の不思議な力と的確なアドバイスを実践してその効力に驚いた人は多数!不倫の悩みも先生の言葉で一歩前進したという人の口コミがたくさんあります。

魅理亜先生の口コミ

(前略)先生には、不倫恋愛の相談で離婚に向けて中途半端な状況にある彼のことを占って頂きました。先生に全てを話すと「これからも彼の近くにいたいなら、彼のケツを叩け!」と言われケツを叩いたところ (笑)それからすぐビックリするほど状況が変わりました…。

別居からはじまり、先日奥さんから離婚届にサインをもらえたと報告が来ました。先生に言われたことを全て彼に伝え奥さんの性格など全て当たっていたようで「離婚に踏み切れたきっかけの1つは占い」と彼が言っておりました…!あの日、思い切って先生に相談していなければ確実に今の状況はなかったと思います。(以下略
引用:ヴェルニ

魅理亜先生。いつもW不倫の事で相談させてもらってるMです。先日話し合いが終わりました。
彼とはそれ以降一切連絡をとっていませんが、先生にも言われた『どんなに今が大変な状況でも、貴方と彼の未来は変わってないわ。今は待ちの時間ね。』という言葉があるから、本当に苦しくても耐えられています。
辛い時、魅理亜先生と話したら不思議と心が軽くなって、今は幸せな未来の為の試練だと思えるのです。
とはいえ、私も弱く何度も不安に押し潰されてしまいます。その時はとにかく魅理亜先生の『大丈夫よ』を思い出します。今まで生きてきた中で1番苦しい今、私は先生に助けられています。本当に感謝しています。早く先生に笑顔で良い報告したいです。
引用:ヴェルニ

魅理亜先生に相談してみる

RAY(レイ)先生【ピュアリ】

RAY先生

性別 女性
鑑定歴 20年

鑑定料金

1分360円

可能な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング

得意な相談

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択
レイ先生は鑑定歴20年のベテラン占い師さん!最低限の情報で的確に早く占ってアドバイスをいただけます。ユーモアたっぷりな話し方で、ネガティブな感情がなくなり心が晴れやかになるのも人気の秘密です!

RAY先生の口コミ

今鑑定してでいた者です。やはりさすがレイ先生です‼
先生とのお話で、一人もんもんと悩んでいたことが嘘のように、すっきりと晴ればれとした気持ちになりました‼
先生の鑑定は的確、素早く、そしてこちらからお話をする前にお答えを頂き、びっくりしています。先生のおっしゃる通りで‼
本当にありがとうございました。先生からのアドバイザスどおり、彼とは不倫関係ですが、ラフに楽しんで行こうと思います!彼のスイッチを入れれたことは本当に嬉しいです‼彼からの連絡を待ちます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
引用:ピュアリ

レイ先生。さきほど初めてお電話したものです(W不倫の件で)
最初に私と相手の生年月日を言っただけで、次から次へと双方の家庭の状況など、ずばり言い当てながら鑑定結果を出されて、あまりに驚愕でした。ですので、先生に鑑定して頂いたこと、100%信用してこの先に向かいますね。ありがとうございます。
引用:ピュアリ

RAY先生に相談してみる

小桃先生【ヴェルニ】

小桃先生

性別 女性
鑑定歴 21年

鑑定料金

1分390円

可能な占術

霊感霊視  スピリチュアル  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  チャクラ  数秘術  西洋占星術  九星気学  霊感タロット 

得意な相談

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン 
小桃先生は恋愛相談にとても強い占い師です。多くの人が恋愛相談するなか、不倫相談も実は結構されています。癒しの声と間違い実力で不安を解消し、新しい一歩を進むためのアドバイスをしてくださいます。

小桃先生の口コミ

電話鑑定、その後のメール、ありがとうございました。とても嬉しかったです。先生のメールは、お守りです。気持ちが揺らいだ時に、読み返して初心に振り返ろうと思います。
不倫の彼と別れ、やっぱり辛くなり、これで良いのかと思い、先生に相談。大丈夫だよー!彼は大好きだから!と先生は言って下さり、まさかのタイミングで連絡が来てから、半年後に復縁しました。
先生は本当に凄いです。
今回は不安になって相談させてもらいましたが、しっかりと、背中を押してくれました。
また宜しくお願い致します。
彼を信じて、楽しく過ごしていけるように、私自身が頑張ります。ありがとうございました。
引用:ヴェル

先生、本当にありがとうございました。本当に泣きそうです。不倫は本来、いけない事です。
でも結婚していても私に足りないピースを埋められるのは彼しかいないのです。ずっと一緒にいたい人です。先生にみて頂き彼が連絡できる状況になったら会えるって信じて待ってみます。先生、ありがとうございました。やっと心から笑えそうです。
引用:ヴェルニ

小桃先生に相談してみる

倭女 (ヤマト)先生【みんなの電話占い】

倭女 (ヤマト)先生

性別 女性
鑑定歴 15年

鑑定料金

1分444円

可能な占術

霊感・霊視 ツインレイ鑑定 アカシックレコード

得意な相談

出会い 相手の気持ち 不倫 復縁 片思い 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 男心 女心 連絡 同性愛 略奪愛 SEX 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 適職 パワーハラスメント 人事 経営 移転 開業 廃業 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 介護 親族 相続 子供 開運 ペットの気持ち 夢診断 霊的問題 才能 ダイエット トラウマ 引きこもり 方位 ファッション メイク 物件 引越し 芸能 土地 名づけ 家系 いじめ セクシャルハラスメント
倭女 (ヤマト)先生はみんなの電話占いの人気占い師の1人。レビュー2,000件以上の鑑定実績のある占い師です。そんな倭女 (ヤマト)先生は複雑な恋愛の相談が非常に得意です。不倫相談は数多く占っており、当たることで非常に有名です。

倭女 (ヤマト)先生の口コミ

彼のことを見て頂き本当にありがとうございました。例え相手が妻子があろうとこの恋愛は運命なのだと信じて進んでみたいと思います。このまま恋愛を進める勇気をくださり本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
引用:みんなの電話占い

初めての電話占いで緊張していましたが、先生のはっきりと仰って頂ける鑑定と優しい励ましの言葉を頂き鑑定して頂いて本当に良かったです。 霊視という占いも初めてでしたが話してない事も当たっていてびっくりしました。電話の後はスッキリして心が楽になり救われ感謝しております。 本当にありがとうございました。
引用:みんなの電話占い

倭女 (ヤマト)先生に相談してみる

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生【みんなの電話占い】

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生

性別 女性
鑑定歴 9年

鑑定料金

1分489円

可能な占術

霊感 霊視/ 波動修正/ 四柱推命/ ダウジング/ 霊感タロット/ 遠隔ヒーリング

得意な相談

出会い 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 別れ 男心 女心 外国人との恋愛 略奪愛 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 パワーハラスメント 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 親族 結婚 離婚 子供 開運 ペットの気持ち 夢診断 霊的問題 引きこもり 芸能 いじめ セクシャルハラスメント
鈴城ゆき乃先生は不倫や復縁などの難しい恋愛の相談に非常に強い占い師です。相手の心情を明示した上で、今すべきことを明確・具体的にアドバイスをしてくれます。鑑定歴も長く実力と経験をつんだパワーは本物!複雑な悩みをお持ちの人ほど鈴城ゆき乃先生のサポートは非常に心強いはず!

鈴城ゆき乃先生の口コミ

ゆき乃先生、昨日はありがとうございました。 彼へのネガティブな気持ちはなくして、とにかく笑顔でいられるようにがんばります! 私は彼に会いたいけど、彼が誘ってこない分彼は会いたくないのかなと不安にはなりますが… でも少しでも彼に笑顔を向けられるようにがんばります。 あと彼を悪い人にしないようにします。笑 本当にありがとうございました!
引用:みんなの電話占い

いつもありがとうございます。 あれから、毎日、決まった時間に電話がきます。 ただ、嬉しいだけなのか?心配なのか? 彼なりの愛情表現なのかわかりませんが・・・ これからどうしていこうと考えてるのでしょうか? 私自身もわかりませんが、とりあえずこのまま進みます。また、ご相談させていただきます。
引用:みんなの電話占い

鈴城ゆき乃先生に相談してみる

不倫相談でおすすめの電話占いは『ピュアリ』

不倫相談でおすすめな電話占いサイトはピュアリです。

不倫や略奪愛など複雑な恋愛相談に強い占い師が多数在籍しています。

▶当たる電話占い『ピュアリ

ピュアリがおすすめNo.1の理由・・・

🔮ピュアリってこんな電話占い🔮

  • 実力派占い師のみが在籍
  • 恋愛相談を得意とする占い師多数在籍
  • 365日24時間営業している
  • 充実のサポート体制、サポート窓口あり
  • 初回特典最大10分無料鑑定が可能

▽利用料金▽

電話占い  1分200円~410円
初回鑑定10分無料!
メール占い 初回3,000円
通常5,000円

ピュアリは非常にハイレベルな占い師が在籍している電話占いサイトです。

コンシェルジュによるサポート体制が徹底しており、トラブル対応や占い師選びの際も手助けしてくれます。

当たる電話占いと言えばやっぱりピュアリ!まずは、初回特典を利用して無料鑑定から始めてみてくださいね!

最大4,100円分の無料鑑定ができる
電話占いピュアリで無料鑑定してみる会員登録は無料

不倫相談に電話占いをおすすめする理由

不倫相談に電話占いをおすすめする理由

不倫の相談には電話占いがぴったりです。その理由をご紹介します。

  • 電話で手軽にプロのアドバイスがもらえる
  • 誰にも知られずに気兼ねなく相談できる
  • いつでもどこでも相談ができる

電話で手軽にプロのアドバイスがもらえる

不倫の相談というと人には話せないという人も多いはずです。世間の目もありますし、口に出しずらい内容です。

そもそも、不倫の悩みって相談する場所がないんですよね。恋愛カウンセラー・セラピストなどは数多くいますが、不倫を専門とした相談所はほぼありません。

知り合いにも相談できない、恋愛のプロにも相談できない・・・そんな時に気軽に悩みを話せるのが電話占いです。

電話占いは不倫や浮気といった複雑な恋愛相談ができるばしょです。占い師さんたちはそういった複雑な相談を数多く占い、そしてアドバイスしています。偏見なども一切ありませんし、口コミを見てもわかるように不倫の相談は想像以上に多いんですよ。

誰にも言えない不倫の悩みを打ち明けて、これからの運命を教えてくれる電話占いはまさしく救世主・・・!一人で抱え込みすぎて辛くなっている人にこそ、気軽に電話占いで相談してみてくださいね。

誰にも知られずに気兼ねなく相談できる

電話占いなら自分の悩みを誰にも知られることなく相談することができます。

占い館のように店舗タイプの占いだと仕切りが薄くて、隣の人の話声が聞こえてしまいなかなか本音で相談できないということもありますよね。でも、電話占いはその名の通り電話で相談ができます。自宅で一人でこっそり利用できるのがメリットです。

もちろん、プライバシーの保護もしっかりとしているので相談内容が外部に漏れることはありません。

誰にも相談できない内容を誰にも知られずに相談することができるのが電話占いです。

いつでもどこでも相談が可能

電話占いはいつでもどこでも相談が可能です。電話占いは早朝から夜遅くまで占い師さんが待機しています。24時間運営している電話占いもあります。

ちなみに、不倫相談におすすめNo.1ピュアリは365日24時間占い師さんが待機しています。

急に相談したい!と思い立ったらすぐ占ってもらうことができます。店舗に行く必要もないので、どこからでも相談が可能です。電話さえあればいつでもどこでも占ってもらうことができます。

忙しくて時間がない人や深夜に一人でもんもんと悩んでしまう人などは、時間も場所も気にせず気がるに本格的な占いを電話占いで利用してみてくださいね。

不倫相談が得意な電話占い師の選び方

不倫相談が得意な電話占い師の選び方

不倫相談が得意な占い師の選び方にはポイントがあります。電話占いで占い師を選ぶ時はこのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 得意ジャンルが「不倫」の占い師を選ぶ
  • 利用者のレビューや口コミをチェックする
  • 運営歴の長い大手電話占いサイトを利用する

得意ジャンルが「不倫」の占い師を選ぶ

電話占い師にはそれぞれに得意な相談ジャンルが存在します。

得意な相談は、占い師のプロフィール欄に「相談内容」という名前で記載されています。

フィール結真先生

得意ジャンルが不倫の占い師さんは、多くの不倫の相談を受けています。経験量が多いですし的確で具体的なアドバイスをしてくれるのが特徴です。

占い師さんがどんな相談内容に強いのかプロフィール欄をみて確認してみましょう。

利用者のレビューや口コミをチェックする

不倫の相談につよい占い師を探すときは占い師さんの口コミをチェックしてみましょう。

利用者の口コミには以外にも赤裸々に相談内容や書き込まれています。どういう相談をしたのか、その結果どういってもらって、どうなったのか・・・・など。

初めて鑑定をお願いしました。不倫がバレて別れてからも彼は私を好きなままだから、大丈夫といっていただきました。奥さんとはギクシャクしてるし、気持ちもないから少し様子を見ながらほとぼりが冷めたら必ず私のところへ帰ってくると。連絡も取れないからもうだめだと思っていましたが先生に大丈夫だといっていただけて少し自信が持てました。時間はかかるかもしれませんが待っていようと思います。ありがとうございました。
引用:結真先生の口コミーフィール

不倫相談といっても人それぞれ色々な悩みがあります。口コミを読めばどんな内容でみんなが相談してて、満足したのかどうかなどがよくわかります。

自分の悩みならどうなんだろうと参考にもできるのでぜひ確認してみて、良さそうな先生に相談をしてみることをおすすめしますよ!

運営歴の長い大手電話占いサイトを利用する

不倫相談をするときは、運営歴の長い大手電話占いサービスを利用するようにしてください。

大手の電話占いサイトは、質のいい占い師が多数在籍しています。やはり長い間運営していくには質のいい占い師がいないことには継続できません。だからこそ、不倫相談のような複雑な問題はやはり実力のある占い師さんに占ってもらうべきなのです。

また、大手の電話占いサイトはプライバシー保護の点においても非常に安心です。相談事が流出したりすることもありませんし、もちろん占い師もお客さんの相談内容に関してはとても慎重に取り扱っています。

腕のいい占い師さんに安心して占ってもらうことができる電話占いを利用することで、失敗せずに安全に相談することができますよ。

ちなみに、当サイトで紹介している不倫相談に強い占い師さんは全て大手の電話占いに所属していますよ。

まとめ

不倫の相談は誰でも相談できるというものではありません。だからこそすべてをぶっちゃけて相談できる電話占いはとても頼りになります。

電話占い師の先生がたは不倫の相談を得意としている人も多く、的確なアドバイスやこれからの行く末をしっかりと占ってくれます。

1人で悩んでいるのであればまずは気軽に相談してみましょう。初回無料の特典付きをうまく利用すれば費用も抑えることができます。ぜひお試しくださいね。

>>不倫相談に強い電話占い師ランキングに戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました