【PR】

【当たる電話占い】恋愛相談に強い占い師ランキング!

【当たる電話占い】恋愛相談に強い占い師ランキング! ジャンル別ランキング
  • 今辛い恋愛をしていて心が不安定・・・
  • 誰にも相談できない秘密の恋をしている
  • 当たる占い師に恋愛相談したい!

あなたのこれからの恋愛の行く末を知るには電話占いがおすすめです。でも、電話占いっていろいろあるし、占い師もたくさんいるんです。

だからここでは、手っ取り早く恋愛相談に強い電話占いさんをランキング形式で紹介しますっ!

恋愛相談に強い電話占い師ランキング

恋愛相談に強い電話占い師を5人、口コミと合わせてご紹介します。

  • 魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】
  • RAY(レイ)先生【ピュアリ】
  • じゅるりあ先生【ヴェルニ】
  • 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生【みんなの電話占い】
  • 涼(リョウ)先生【みんなの電話占い】

魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】

魅理亜(ミリア)先生【ヴェルニ】

性別 女性
鑑定歴 29年

鑑定料金

1分390円

可能な占術

霊視  霊感  チャネリング  霊感タロット  西洋占星術  夢占い  数秘術  四柱推命  姓名判断  九星気学

得意な相談

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン  ペットの気持ち 
魅理亜先生は鑑定歴29年のベテラン占い師さんです。数多くの相談にのり、先生の不思議な力と的確なアドバイスを実践してその効力に驚いた人は多数!複雑な恋愛の悩みも先生の言葉で一歩前進したという人の口コミがたくさんあります。

魅理亜先生の口コミ

昨日はありがとうございました。
ずっと知らなかった彼の本当の気持ちを先生に教えて頂き、言葉が出ないくらい驚きました。今の彼の状態、気持ちの伝え方など的確に教えて頂き、先生にご相談して本当に良かったです。またお電話させてください。
引用:ヴェルニ

初めての御鑑定で復縁について視ていただきました。生年月日をお伝えしただけで彼のことや私のこと当てられました。
例えば、私がこういうことをしたため彼が嫌になってしまったんだとか。
今まで遠回りして色んな先生に視ていただきましたが、ミリア先生の御鑑定は一番しっくりときました。
どうやら今週中に連絡した方が良いらしいので…頑張りたいと思います…
引用:ヴェルニ

魅理亜先生に相談してみる

RAY(レイ)先生【ピュアリ】

RAY先生

性別 女性
鑑定歴 20年

鑑定料金

1分360円

可能な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング

得意な相談

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択
レイ先生は鑑定歴20年のベテラン占い師です。明るくユーモアのある話し方で落ち込んだ気分が晴れやかになるのも人気の秘密。優しいあアドバイスであなたの恋愛を徹底的にサポートしてくれます!

RAY先生の口コミ

先生!すごい!!彼と戻れたよ(^^)
あの最悪な状況からよく戻れたと思うけど、先生は最初から戻るよーって鑑定してくれて、私がでも無理だよーって泣いてても自信あるからって。またあのめんどくさい彼と向き合っていかなきゃだから、またいっぱい悩んで先生にどうしよう?って鑑定をお願いすると思うけど、これからもよろしくお願いします♡
先生の鑑定は外れない!外れない先生の鑑定で悩んで泣いてる人を助けてあげてくださいね。
今回もありがとうございました(^^)
引用:ピュアリ

もう長い間、頼りにさせて頂いてます(*^^*)今までも先生の言う通りになってることばかりです!先生に相談したら、彼の気持ちを的確に教えて下さり、モヤモヤが晴れました!そして、アドバイス通り動いたら状況が好転し始めました♪もう少し頑張ります!
引用:ピュアリ

RAY先生に相談してみる

じゅるりあ先生【ヴェルニ】

ヴェルニ占い師 じゅるりあ

性別 女性
鑑定歴 12年

鑑定料金

1分390円

可能な占術

読心術  透視  祈願祈祷  霊感霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ 

得意な相談

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 
実はプロの占い師からも一目置かれているベテラン鑑定師のじゅるりあ先生。素早く、ブレのない鑑定で的確な助言をいただけます。

じゅるりあ先生の口コミ

昨日はありがとうございました。やっぱり彼、優柔不断くんなんですね…お互い都合良くお付き合いしていただけだと思えば良いだけですが、彼に独身と嘘をつかれていたのは残念でした。既婚者なら都合よく付き合う事も考えていないので騙されていたショックは大きいかな…先生に教えていただけて本当に良かったです。
引用:ヴェルニ

先程は鑑定ありがとうございました!
この前片想いしてる彼と会って話した時に彼が言っていた事と同じ事を先生もおっしゃっていて本当にビックリしました…
中々向こうも忙しかったりで本当に連絡していいのか凄く悩んでいたのですが、相手も連絡しておいでとの事だったので、頑張って連絡をしてみようと思います!
また何かありましたら、相談させていただきます。
引用:ヴェルニ

じゅるりあ先生に相談してみる

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生【みんなの電話占い】

鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生

性別 女性
鑑定歴 9年

鑑定料金

1分489円

可能な占術

霊感・霊視 スピリチュアルヒーリング ガイドメッセージ スピリチュアル鑑定 霊聴 波動修正 エネルギー調整 ソウルメイト 透視 未来透視 シンクロ ツインレイ鑑定 遠隔ヒーリング オーラリーディング タロット 霊感タロット アルケミアタロット ダウジング 水晶ダウジング

得意な相談

出会い 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 別れ 男心 女心 外国人との恋愛 略奪愛 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 パワーハラスメント 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 親族 結婚 離婚 子供 開運 ペットの気持ち 夢診断 霊的問題 引きこもり 芸能 いじめ セクシャルハラスメント
鈴城ゆき乃先生はフィールの人気占い師の1人。レビュー2,000件以上の鑑定実績のある占い師です。そんな鈴城ゆき乃先生は恋愛相談が非常に得意としています。恋愛で多い相談である復縁相談も非常に当たると有名です。

鈴城ゆき乃先生の口コミ

先日もありがとうございました。ゆき乃さんとの電話の後は波長が戻るのか、必ず彼と仲良くできます!彼が少し素直になったようにも思えます。ゆき乃さんの鑑定にもあったように、かなり疲れてるみたいで顔に出てました。次から次へと仕事の問題も出てきますし、寝れないと言っていました。一緒にいれば寝れることを私が知っているだけに、疲れてても一緒にいる時間をとればいいのにと思ってしまいます。
引用:みんなの電話占い

先生ありがとうございます。あの後彼からはちゃんとラインが来て、昨日はすごくたくさんやりとりができました。彼のこと疑ってしまっていたけれど、彼女とは別れているあなたが本命だと言っていただき、自信がつきました。早く彼と会う約束をしたいです。また聞いてください。
引用:みんなの電話占い

鈴城ゆき乃先生に相談してみる

涼(リョウ)先生【みんなの電話占い】

性別 女性
鑑定歴 14年

鑑定料金

1分311円

可能な占術

オーラリーディング/タロット/霊感タロット/心理タロット

得意な相談

出会い 相手の気持ち 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 W不倫 別れ 男心 女心 略奪愛 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 適職 パワーハラスメント 経営 開業 夫婦 シングルマザーの悩み 介護 結婚 離婚 夢診断 才能 ダイエット いじめ セクシャルハラスメント
親しみやすく温かい涼先生は女性特有の恋愛相談に非常に強い占い師です。電話越しでも心が通じるような不思議な雰囲気に…。先生の助言は非常に好評で、リピーターがたくさんいる実力派占い師です。

涼先生の口コミ

先生、いつもありがとうございます? わたしは恋人、良きパートナーと彼が思ってくれてる 嬉しいです ただ彼がとんでもなく自由人なので 先生がこんな人見たことないと言うぐらいの人ですね それでも他の人はいらないです 彼が大好き 先生、応援してね 先生にいろいろ視てもらったから元気でいられる 本当にありがとうございました
引用:みんなの電話占い

連日の鑑定ありがとうございます。先生には頼りっぱなしです!!先生のおかげで良い方向に関係性が動き始めているので、アドバイスをもとに今後も頑張ります!今まで知らなかった彼も会うたびに知っていけているので嬉しいです。引き続き宜しくお願いします!
引用:みんなの電話占い

涼先生に相談してみる

恋愛相談でおすすめの電話占いは『ピュアリ』

恋愛相談でおすすめな電話占いサイトはピュアリです。

恋愛相談に強い占い師が多数在籍しています。

▶当たる電話占い『ピュアリ

ピュアリがおすすめNo.1の理由・・・

🔮ピュアリってこんな電話占い🔮

  • 実力派占い師のみが在籍
  • 恋愛相談を得意とする占い師多数在籍
  • 365日24時間営業している
  • 充実のサポート体制、サポート窓口あり
  • 初回特典最大10分無料鑑定が可能

▽利用料金▽

電話占い  1分200円~410円
初回鑑定10分無料!
メール占い 初回3,000円
通常5,000円

ピュアリは非常にハイレベルな占い師が在籍している電話占いサイトです。

コンシェルジュによるサポート体制が徹底しており、トラブル対応や占い師選びの際も手助けしてくれます。

当たる電話占いと言えばやっぱりピュアリ!まずは、初回特典を利用して無料鑑定から始めてみてくださいね!

最大4,100円分の無料鑑定ができる
電話占いピュアリで無料鑑定してみる会員登録は無料

恋愛相談に電話占いをおすすめする理由

恋愛相談に電話占いをおすすめする理由

恋愛の相談には電話占いがぴったりです。その理由をご紹介します。

  • 色々なジャンルの恋愛相談が可能
  • 電話ひとつでプロのアドバイスがもらえる
  • こっそり誰にも知られず相談できる

色々なジャンルの恋愛の相談が可能

一言に恋愛の相談といえどその種類は人によってそれぞれです。片想いだったり、復縁だったり、不倫や浮気の相談だったり・・・

電話占いでは幅広いジャンルの恋愛相談が可能です。というのも、電話占いには複数の占い師が在籍しています。占い師さんによって得意な相談ジャンルが違うからです。

相性、結婚、離婚 、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係 などさまざまなジャンルの相談を得意とする占い師さんがいます。

電話占いには、あなたの悩みを得意とする占い師さんがいるので、ぜひ恋愛相談してみましょう。

電話ひとつでプロのアドバイスがもらえる

恋愛の相談ってなかなか人に話せないという人も多いですよね。特に大人になるとなかなかそういう話ができる相手もいなくなってきます。

恋愛カウンセラーなどのプロへの相談はなかなか敷居が高いという人でも、電話占いは気軽に恋愛相談ができるのでぜひ利用してみてください。

電話占いはその名の通り電話1本あれば占ってもらえます。実力のある占い師さんだと、最低限の情報でスピーディーかつ正確に恋愛成就するための助言してくれます。

気軽にプロに恋愛相談するにはぴったりのサービスなんです。

誰にも知られずいつでもどこでも相談ができる

電話占いの最大のメリットといってもいいのが、いつでもどこでも相談できることです。

忙しい人や占い館の店舗に行けない人には電話占いはぴったりです。

また、占い館だと周りに声が漏れてしまい集中できないという人も、電話占いなら誰にも聞かれることなく占ってもらうことができます。

自分のタイミングで好きな場所で占ってもらえるというのはとてもうれしいですよね。それに、電話占いは朝早くから遅くまで運営しているところが多く、時間の都合かつきやすかったり、思いたったらすぐに相談できるのも◎

ちなみに恋愛相談が得意な電話占いとしておすすめしているピュアリは365日24時間営業です。いつでもどこからでも利用ができます!

恋愛相談が得意な電話占い師の選び方

占い師の選び方

恋愛相談が得意な占い師の選び方にはポイントがあります。電話占いで占い師を選ぶ時はこのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 得意ジャンルが自分の悩みに合う占い師を選ぶ
  • 占い師のレビューや口コミをチェックする
  • 大手の電話占いサイトを利用する

得意ジャンルが自分の悩みに合う占い師を選ぶ

占い師さんには得意な相談ジャンルというものが誰にでもあります。得意ジャンルであれば助言の内容もより具体的で明確に教えてくれますよ。

占い師さんの得意な相談ジャンルは、プロフィール欄に「相談内容」という項目にかかれています。

フィール結真先生の得意な相談

恋愛、不倫、縁結び、復活愛、復縁、縁切り、その他が得意ジャンルとして挙げられています。

あなたが今抱えている恋愛のお悩みのジャンルと占い師さんの得意ジャンルが一致する人を選ぶと失敗せずに占ってもらうことができますよ。

占い師のレビューや口コミをチェックする

恋愛相談の強い占い師さんを選ぶ時は、占い師さんの口コミやレビュー欄をチェックしましょう。

どこの電話占いサイトでも利用者の口コミというものが、占い師さんのプロフィール欄にのっています。

結構具体的な相談内容ものっていてどれくらいその占い師さんがどんなふうに占いをするのかもよくわかります。

先日は鑑定ありがとうございました。アフターメールもありがとうございました。なんと、先生とお話しした次の次の日!彼と2人で居残りしていて、1時間くらい、世間話ではありますが2人の時間が持てました❤これも、先生が引き寄せして下さったからだと思います。嬉しい報告ができて良かったです!本当にありがとうございました。また、近々お声を聞かせて下さいね。宜しくお願いします。
引用:乃々空(ノノア)先生の口コミーヴェルニ

恋愛といっても色々な相談がありますし、口コミをチェックしるとみんながどんな相談をしていて、満足しているかどうかも確認することができます。

自分の悩みを相談した時のイメージもよくわかるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大手の電話占いサイトを利用する

恋愛相談で電話占いを利用する時は必ず大手の電話占いを利用するようにしましょう。

大手の電話占いは質のいい占い師がたくさん在籍しています。とくに恋愛相談は電話占いの相談の中でも一番人気のジャンルです。だから運営側も恋愛相談に強い実力派占い師が来てほしい!

そうなるとやはり力のある大手の電話占いにベテラン占い師やすご腕占い師が終結するというわけです。

ちなみに、当サイトで紹介している電話占いはすべて運営歴が長くて実績のある大手の電話占いサイトです。質のいい占い師さんが在籍しているので安心して利用してくださいね。

まとめ

電話占いには恋愛に非常に強い占い師さんが在籍します。占い師さんの助言で上手くいったという報告も多数口コミで紹介されています。

恋愛と一口に言ってもいろいろありますが、片思いや復縁、略奪愛、浮気や不倫など幅広い恋愛ジャンルを得意とする占い師さんがいるのでどんな恋の悩みでも相談できるのが電話占いのいいところです。

ぜひ、悩みを一人で抱えている人は気軽に恋愛相談に強い占い師さんに相談してみてくださいね。

>>恋愛相談に強い電話占い師ランキングに戻る

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました