【PR】

エキサイト電話占いは当たる?口コミや料金、おすすめ占い師の評判まとめ

エキサイト電話占いの口コミ 電話占い

エキサイト電話占いは、エキサイトが運営する電話占いサービスです。

  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • いつでもどこでも電話占したい
  • リーズナブルな価格で利用したい
  • メディアで話題の先生の鑑定を受けてみたい

という人にはエキサイト電話占いがおすすめです!
ここでは、電話占いエキサイトの口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>電話占いエキサイト電話占いの無料鑑定についてはこちら

エキサイト電話占いの口コミ・評判

エキサイト電話占い 口コミ

ここからは実際にエキサイト電話占いの利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

エキサイト電話占い利用者の占い師への口コミ

占い師「サリー」先生の口コミ

歳下の彼は甘えたさんのようなので私から包容力を求めているとの事。彼を包んであげたいです。そして、私が彼を愛した分彼に愛されたいです。
今日は、彼夜勤明けなんで疲れていると思います。
お正月会うので、一線超えるのはその時の方がいいとのアドバイスを頂きました。
守ります。
私も恋愛楽しみたいので彼と思いっきり楽しんでみます。

引用:エキサイト電話占い

占い師「小緒野」先生の口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。
とても優しい話し方をされる先生で緊張することなく正直な気持ちを話すことができて良かったです。
彼とは出逢った時からお互い恋に落ちていたとの事でしたが私にとってこれほど嬉しい言葉はありません。
カラダの震えが止まりませんでした。
来年から運気も上昇するみたいなので
今からワクワク(*^-^)
また変化があったら連絡させてもらいます

引用:エキサイト電話占い

占い師「水希」先生の口コミ

先程は鑑定ありがとうございました。
3人の男性を見ていただきましたが、名前だけであんなに詳しく見ていただけるとは驚きでした!
まずは気になる人と仲良くなれるようにアドバイスを生かします!
気持ちがスッキリしました!ありがとうございました!

引用:エキサイト電話占い

 

エキサイト電話占いは、複雑な恋愛から人間関係、仕事、開運など様々な相談が得意な占い師が在籍しています。雑誌やテレビでも取り上げられた有名先生もいるのでズバリと当たるという口コミも多く、2ch(2ちゃんねる)でも話題の電話占いサービスです。

\最大2,500円無料で鑑定/
エキサイト電話占いで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

エキサイト電話占いの特徴

エキサイト電話占い 特徴

エキサイト電話占いは他にはない特徴があります。

  • テレビや新聞で取り上げられた凄腕占い師多数在籍
  • 通話料無料・1分100円+税~とリーズナブル
  • 24時間365日鑑定ができる

テレビや新聞で取り上げられた凄腕占い師多数在籍

エキサイト電話占いには、テレビや雑誌、新聞などで取り上げられた有名占い師がたくさん在籍しています。

雑誌や新聞などの占い欄を担当している先生などもいるので聞いたことある名前もあるかもしれません。メディアの露出情報は、占い師のプロフィール欄に記載されているのでチェックしてみると面白いですよ。

エキサイト電話占いには約170名以上の占い師が在籍していますが、ベテランから実力派まで色々な種類の鑑定師がいます。

鑑定の質が非常に高いので、あなたと相性がよくお悩みを解決してくれる占い師がきっといるはずですよ。

通話料無料・1分100円+税~とリーズナブル

エキサイト電話占いは通話料無料・1分100円+税~とリーズナブルなのも人気の秘密です。

電話料金がかからないので、電話代を気にする必要がありません。また、1分110円(税込)~の利用料金なのでかなりお安いというのも嬉しいポイントです。

一般的な電話占いサービスの価格相場は1分200円~400円ほどです。100円代で鑑定できるのはうれしいですよね。

はじめて受ける人やお安く鑑定したい人にもおすすめです。価格が安いとリピートもしやすいですよ。

24時間365日鑑定ができる

エキサイト電話占いは24時間365日鑑定ができる電話占いです。自分のライフスタイルに合わせて利用ができるので、なかなか忙しくて時間がない人でも安心です。

また、なんとなくモヤモヤしてしまってく心が苦しくなった時に気軽に電話で相談できるのがいいですね。

いつでもどこでも利用ができるので、相談したいなと思ったらすぐに占ってもらうことができます。

\最大2,500円無料で鑑定/
エキサイト電話占いで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

 

エキサイト電話占いでおすすめの当たる人気占い師

エキサイト電話占い 占い師

エキサイト電話占いには170名以上の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判のエキサイト電話占いで人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  • る・りろい先生
  • 水希(みずき)先生
  • Amana(あまな)先生
  • アスク先生
  • 星乃愛実(ほしのまなみ)

る・りろい先生

るりろい先生

る・りろい先生

鑑定歴 28年
料金 1分 270円+消費税
特徴 2019年殿堂入り!「CanCamありえーる・ろどんの星占い」「小悪魔ageha」などのメディアで話題の占い師さんです。テンポがよくフレンドリーな話し方なので相談していても明るい気持ちにさせてくれるベテラン鑑定師です。

▶る・りろい先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

先生殿堂入りとは今までのプロとしての仕事が評価されて嬉しいです。何も言ってないのに同じ相談を続けてするからか、論理性を占いに求めるからか、穏やか に話していても一方的に鑑定をしないように設定するような鑑定士もいる中で、先生は5年前からずっと変わらずで本当に困って相談している人に寄り添ってくれていると思います。ドライな感じに聞こえる時もあるかもしれませんが、大きな優しさがありますよ。

引用:エキサイト電話占い

る・りろい先生に鑑定してもらう

水希(みずき)先生

水希(みずき)先生

水希(みずき)先生

鑑定歴 18年
料金 1分 300円+消費税
特徴 複雑な恋愛相談を得意とする占い師さんです。具体的で的確な助言をいただけるので、すぐに実行に移しやすいのも人気の秘密です。言葉一つ一つが丁寧なのでわかりやすく鑑定結果を伝えてくれます。

▶水希(みずき)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

先日はありがとうございました。
先生とお話しした日に何気ない感じで連絡がありました。
そして先生の仰ったとおり翌週に出かけることになりドンピシャでした!
ですが一言ゴメンも無く今まで何事もなかったかのように・・・
なんだかな〜って感じですが。
過ぎ去ったことを思い出してグチグチ言うのを嫌う人なので今回は向こうから連絡してきたし、もう良しとします。
このまま今まで通り良好な関係が続くのでしょうか?
また何かありましたらご相談させて下さいね。

引用:エキサイト電話占い

水希(みずき)先生に鑑定してもらう

Amana(あまな)先生

Amana(あまな)先生

Amana(あまな)先生

鑑定歴 29年
料金 1分 300円+消費税
特徴 2018年殿堂入りの占い師さん!穏やかで優しい言葉に癒される人続出。ソフトな言い方で鑑定結果を伝えてくれるので、きつく言われるのが得意じゃないという人におすすめです。温もりある言葉と癒しで人気の先生です。

▶Amana(あまな)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

いつも大人気で見ていただくのが大変な先生に、大ピンチが襲ってくるかもしれない今日、奇跡的に電話が繋がりました。
お声が優しくて、しかも覇気があって、本当に癒されて気持ちが晴れました。
心配いらなそうで安心です。アドバイスの言葉のセレクトが素敵で、心がピュアになれる気がします。ありがとうございました。

引用:エキサイト電話占い

Amana(あまな)000先生に鑑定してもらう

アスク先生

アスク先生

アスク先生

鑑定歴 16年
料金 1分470円+消費税
特徴 2万件以上も鑑定実績のある超人気占い師さん!テンポが速くストレートに鑑定結果を伝えてくれます。的確な鑑定と助言でこれからの行く末をサポートしてくれます。即座に答えを出してくれることで話題の先生です。

▶アスク先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

数年間、離婚したくてモヤモヤ過ごしてきましたが、前回、先生から離婚の時期など言われ、実現できるかなぁ、と思っていましたが、本当に離婚することができ、びっくりしました。そんな訳で今年は目まぐるしく状況が変わりました。今まで、何となく停滞してる気がしていたのに、離婚してから物事がとてもスムーズに進むので、逆に不安がありましたが、今回も先生からスッキリ納得な答えを頂き、迷いが晴れました!ありがとうございます。

引用:エキサイト電話占い

アスク先生に鑑定してもらう

星乃愛実(ほしのまなみ)先生

星乃愛実(ほしのまなみ)先生

星乃愛実(ほしのまなみ)先生

鑑定歴 22年
料金 1分 280円+消費税
特徴 恋愛相談を得意とする占い師さん。彼の気持ちを知りたいならこの先生に相談すれば間違いありません。不倫問題などの複雑な恋愛相談も相談OK。あらゆる角度から読み取り、鑑定結果を伝えてくれます。

▶星乃愛実(ほしのまなみ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

とても丁寧に誠実にお話しくださって、心が癒され前向きな気持ちになることができました。また、相手の状況や性格など「その通り」と思えるような内容で、正直驚きました。ご助言も具体的で、心より感謝申し上げます。また、ぜひ相談させて頂きたく存じます。ありがとうございました。

引用:エキサイト電話占い

星乃愛実先生に鑑定してもらう

エキサイト電話占いの鑑定料金

エキサイト電話占いの料金

エキサイト電話占いの鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などは1円もかかりません。

各占い師さんごとに1分単位での利用料金が決まっており、それに応じて鑑定料を算出します。

電話占い鑑定 1分100円+消費税~
メール鑑定 1通3,000円+消費税~

支払う鑑定料金は
【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】
です。

鑑定料金以外の料金は一切支払う必要がありません。

例えば
1分200円+消費税の占い師さんに20分鑑定してもらった場合は
(200円+消費税)×20分=4,400円
となります。

占い師と電話がつながった時点から1分単位で料金が発生します。
エキサイト電話占いは電話料金がかかりません。ですので通話無料で占いを利用することができます!

長時間の鑑定となっても通話料金を気にすることなく占ってもらえます。

\最大2,500円無料で鑑定/
エキサイト電話占いで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

エキサイト電話占いの無料鑑定・無料占いについて

エキサイト電話占い無料占い

エキサイト電話占いでは無料の新規会員登録を行うことで、最大2,500円分がもらえます。
新規登録でもらった特典は初めての占いの時から利用できます。初回特典を使って占えば最大22分間無料で鑑定してもらうことができちゃいます(`・ω・´)b

だいたい1回の占いにかかる鑑定時間の目安は約10分~20分です。そう考えると、初回特典を利用することで無料で1鑑定してもらえるということになります。

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人も多いですよね。

これからエキサイト電話占いを利用する人はぜひ無料でもらえる初回特典をうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

\最大2,500円無料で鑑定/
エキサイト電話占いで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました