【PR】

「デスティニー」電話占いは当たる?口コミや料金、おすすめ占い師の評判まとめ

デスティニー占い口コミ 電話占い

デスティニーはゼネラルリサーチ調べで電話占い口コミ満足度ランキング1位に選ばれた電話占いサービスです。

  • 人気占い師に鑑定してもらいたい
  • リーズナブルな価格で利用したい
  • チャット鑑定をしてみたい
  • コスパ良く相性のいい占い師を探したい

という人にはデスティニーの電話占いがおすすめです!
ここでは、電話占いデスティニーの口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>電話占いデスティニーの無料鑑定についてはこちら

電話占いデスティニーの口コミ・評判

デスティニーの口コミ

ここからは実際にデスティニーの利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

デスティニー利用者の占い師への口コミ

占い師「真琴」先生の口コミ

心がしんどすぎて急遽お願いしてごめんなさい&ありがとうございました!
2日経った今、状況が良くなって、負担が減り(それでも量は多い)心の重荷だった仕事も上司がやってくれることになりハッピー( ;∀;)真琴先生の言ってたとおりに。体第1、出逢い第1、好きなこと第1でやっていきます(≧∀≦)1月と3月に期待!

引用:デスティニー

占い師「一世」先生の口コミ

先生先程はありがとうございました。彼の気持ちを信じてこれからも焦らすゆっくりと彼のこと待っていたいと思います。そしていつか彼と一緒にいられる事を願い叶うと信じていたいと思います。彼はちゃんと私のこと思ってくれていると先生におっしゃっていただいて良かったです。またご相談することがあると思いますがその時は宜しくお願い致します。先生ありがとうございました。

引用:デスティニー

占い師「オハナJupico」先生の口コミ

凄く話やすくわかりやすいお言葉でお話してくれて楽しくご相談出来ました。彼の事は信用してみたいと思います。後は私が女優になりきって涙目の笑顔やってみます。笑
彼の好きな所はやっぱり優しい所です。母親の事も含め私の家族を大切にしてくれる所です。嫌な顔1つもせず介護を手伝ってくれるところです。オハナ先生に今日ご相談出来て本当によかったです!心に余裕が出来ました。彼の事を信用してみたいと思いますが!また不安になったらご相談させて下さい。
今日は本当にありがとうございます。

引用:デスティニー

 

デスティニーはすご腕鑑定師が在籍すると2ch(2ちゃんねる)などでも電話占いサービスです。口コミでも当たる!という内容が多く、満足度が非常に高いことがわかりました。

\無料会員登録で10分無料鑑定/
デスティニーで無料占いしてみる通話料金無料で占えます

電話占いデスティニーの特徴

デスティニーの特徴

デスティニーの電話占いは他にはない特徴があります。

  • TV・雑誌などメディアで人気な有名占い師と直接占いができる
  • 電話、チャット、メール好きな方法で占い鑑定ができる
  • 初めて鑑定をする先生に限り毎月1回10分無料

TV・雑誌などメディアで人気な有名占い師と直接占いができる

デスティニーにはメディア出演実績のある有名占い師が多数在籍しています。もちろんその鑑定の質は高く、相性がよければ当たりすぎて怖いと口コミで話題になる先生もいます。

本格的な占いを凄腕占い師に鑑定してほしいという人にはデスティニーがピッタリ!それでいて、鑑定料は1分189円~266円とかなりリーズナブルなので利用しやすいのがポイントです。

電話、チャット、メール好きな方法で占い鑑定ができる

デスティニーでは電話占いの他に、チャット鑑定、メール鑑定ができます。お好みの占い師さんと直接やりとりができるので、あなたの好きな方法で占いをしてみましょう。

電話はちょっと苦手・・・時間がない・・・という人でも、チャットやメールで気軽に鑑定することができますよ。

ぜひ、ライフスタイルや好みに合わせて好きな方法で占いを楽しみましょう!

初めて鑑定をする先生に限り毎月1回10分無料

デスティニーでは月に1回のお得な企画があります。

毎月1回、デスティニーの会員は初めて鑑定をする先生に限り20分以上利用すれば10分無料で占うことができるという企画です。

利用料金を安くしたい人や、相性のいい占い師を探したい人などに嬉しい企画ですね。月に1回利用できるので上手く使ってお得に楽しくデスティニーの電話占いを利用してみましょう。

\無料会員登録で10分無料鑑定/
デスティニーで無料占いしてみる通話料金無料で占えます

デスティニーでおすすめの当たる人気占い師

デスティニーの占い師

デスティニーには約70名の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判のデスティニーで人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  • 真琴(まこと)先生
  • オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生
  • 白川 結月季(しらかわゆづき)先生
  • 瀬里奈(せりな)先生
  • アーニャ先生

真琴(まこと)先生

真琴(まこと)先生

真琴(まこと)先生

鑑定歴 10年
料金 1分245円
特徴 明るく前向きな言葉で鑑定してくださる先生です。鑑定後は落ち込んでいた気分が晴れ元気になれることが人気の秘密です。リピーターやファンが多い実力派鑑定師さんなので、大きな悩みを抱えている人はぜひ相談してみてください。

▶真琴(まこと)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

2夜連続お世話になりました
お忙しいところ対応下さりありがとうございました
この度は思い立ったら行動という事ではぐれメタルを倒すべく一大決意をしましたので達成までは努めてまいりますので宜しくお願いします(笑)
いつも先生にはお褒めの言葉を頂き感謝です。が、ちゃんと自覚して俯瞰しなきゃと心掛けますね!
彼といえば今日は作戦早々に反応があり、好スタートを切れました!
意外な時間に他愛もないメッセージしたら即既読。夜な夜な私が反応するであろう時間にSNS上げてきたので、これは敢えてスルーさせて様子見てます。なんかゲーム感覚で楽しくなって来ちゃってます!
先生とのお約束通りクリスマス目標に一気に攻めますね

引用:デスティニー

真琴(まこと)先生に鑑定してもらう

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

鑑定歴 17年
料金 1分245円
特徴 知る人ぞ知る占い界のオネエ占い師オハナ先生!優しい口調とはうらはらで的確な鑑定でズバリと当たる結果を出してくれます。運命を切り開く力強い助言で開運した人は多数!

▶オハナJupico先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

2度目をお願いしました。今日先生と話したら、言葉よりも行動を良く見てと言われてかなり納得できました。確かにそうですよね。気持ちがなければ返信さえしませんよね。どんなにキズつく事言っても。今回も凄く納得できるお話を聞けて安心できました。またつまずいたら相談させてください。よろしくお願いします♪

引用:デスティニー

オハナJupico先生に鑑定してもらう

白川 結月季(しらかわゆづき)先生

白川 結月季先生

白川 結月季先生

鑑定歴 21年
料金 1分215円
特徴 鑑定歴が長くベテランの先生!不倫や三角関係、復活愛など複雑な恋愛相談を得意とする占い師さんで、多くの恋愛成就を叶えています。柔和な口調で熱心に対応してくれるのでリラックスして利用できますよ。

▶白川結月季先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

鑑定ありがとうございます。
とても丁寧に見ていただきありがとうございます。
相手の今後の方針や考え方などまで見ていただき、他にも次々と今後どうすれば良いのかなど具体的な対策を教えていただき、鑑定前に比べてずいぶんと気持ちが明るくなりました。
先生に聞いて良かったと思います。
まずは相手の出方を見てから、アドバイス通りに行動して見たいと思います。
ありがとうございます。

引用:デスティニー

白川結月季先生に鑑定してもらう

瀬里奈(せりな)先生

瀬里奈(せりな)先生

瀬里奈(せりな)先生

鑑定歴 7年
料金 1分215円
特徴 当たりすぎて怖いという口コミがあるほどで的中率がとにかくすごい占い師さん。話し方は非常に穏やかで明るくお話しするだけで癒され元気になれるのも人気の秘密です。

▶瀬里奈(せりな)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

いつもパワーと優しさをありがとうございます
先生とお話しすると心が洗われます。
先生の言葉は神です^^
言われた通りになるのにはビックリです。
カードもサクサク手早くみてくださるので感謝です。
信じる心で、頑張ります!!
また、お電話させていただきます

引用:デスティニー

瀬里奈先生に鑑定してもらう

アーニャ先生

アーニャ先生

アーニャ先生

鑑定歴 16年
料金 1分189円
特徴 占い教室の講師を務める占い師さん。テレビやラジオの出演実績も数多く、芸能人の鑑定実績もります。願いが叶うようなアドバイスが非常に実践的で魅力的な先生です!

▶アーニャ先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

有難うございました(^^) 明るく穏やかで話しやすく、初めての対話でしたのに鑑定も素早く、算秘術やタロットによる裏付けを付けながらのお答えにも納得や頷ける箇所がたくさんございました。

進まない現状に、このアピールのままでよいのかな、、と不安でしたので算秘術からみた時期も教えて頂けて 気力が沸きました笑有難うございました(^^)

引用:デスティニー

アーニャ先生に鑑定してもらう

電話占いデスティニーの鑑定料金

デスティニーの料金

デスティニーの鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などは1円もかかりません。

各占い師さんごとに1分単位での利用料金が決まっており、それに応じて鑑定料を算出します。

電話占い鑑定 1分189円~266円
チャット鑑定 1分159円~225円
メール鑑定 1通3,100円~8,400円

支払う鑑定料金は
【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】
です。

鑑定料金以外の料金は一切支払う必要がありません。

例えば
1分200円の占い師さんに20分鑑定してもらった場合は
200円×20分=4,000円
となります。

占い師と電話がつながった時点から1分単位で料金が発生します。
デスティニーは電話料金がかかりません。ですので通話無料で占いを利用することができます!

長時間の鑑定となっても通話料金を気にすることなく占ってもらえます。

\無料会員登録で10分無料鑑定/
デスティニーで無料占いしてみる通話料金無料で占えます

電話占いデスティニーの無料鑑定・無料占いについて

無料占い

デスティニーでは無料の新規会員登録を行うことで、初回特典で10分無料で鑑定することができます。
新規登録でもらった初回特典は初めての占いの時から利用できます。特典を使って占えば10分間無料で鑑定してもらうことができちゃいます(`・ω・´)b

だいたい1回の占いにかかる鑑定時間の目安は約10~20分です。初回特典を利用することでお得な料金で1鑑定してもらえることができます。

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人おも多いですよね。

これからデスティニーを利用する人はぜひ初回無料特典をうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

\無料会員登録で10分無料鑑定/
デスティニーで無料占いしてみる通話料金無料で占えます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました