【PR】

『魔法のランプONLINE電話占い』は当たる?口コミ・人気占い師の評判まとめ

魔法のランプONLINE占いの口コミ 電話占い

魔法のランプONLINE電話占いは、TV出演実績のある有名鑑定師が在籍する人気電話占いサービスです。

  • 安心安全な電話占いを利用したい
  • 占いジプシー中…実力派占い師に鑑定してほしい
  • リーズナブルに占いたい
  • 初回特典がお得なところがいい

という人には魔法のランプONLINE電話占いがおすすめです!
ここでは、魔法のランプONLINE電話占いの口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>魔法のランプONLINE電話占いの初回割引鑑定についてはこちら

魔法のランプONLINE電話占いの口コミ・評判

魔法のランプONLINE電話占いの口コミ

ここからは実際に魔法のランプONLINE電話占いの利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

魔法のランプONLINE電話占い利用者の占い師への口コミ

占い師「周防」先生の口コミ

仕事でミスしたことに落ち込んでいて、鑑定をお願いしました。あーあれはそうだったのかとか分かりました。ありがとうございました。好きな人のことも鑑定してもらい、今の時期にどうするべきか、どう動くか、分かり易く教えていただき、ありがとうございます。動いてみます。これからもよろしくお願いします。

引用:魔法のランプONLINE電話占い

占い師「フローラ」先生の口コミ

結婚11年目の夫についてみていただきました。なにも話ししていないのに、先生は夫の性格を細かくいい当てられました。すごいの一言!相談前は暗い気持ちだったのが、先生に聞いていただくと、霧が晴れ今度はこうしてみようと提案が頭にひらめきました。これからもがんばっていきます。ありがとうございました!

引用:魔法のランプONLINE電話占い

占い師「明鳳 花凛」先生の口コミ

先生には、いつも助けられています。彼から謝ってきた時は、ビックリしました。先生が言っていた事その通りでした。今週、彼が来ます。しかも、クリスマスプレゼントを見に行きたいと。笑ってしまいました。先生から、数ヶ月前から考えてるよーの言葉が、ホントそのまま数ヶ月前から考えていたみたいです。先生の鑑定で今月も、救われました。ありがとうございます

引用:魔法のランプONLINE電話占い

 

魔法のランプにはすご腕鑑定師がたくさん在籍しています。複雑な恋愛の悩みを得意としている先生も多く、恋愛相談に関する口コミが非常に多いです。

初回鑑定は30分以上利用で1950円割引魔法のランプで占いしてみるすご腕人気鑑定師多数在籍

魔法のランプONLINE電話占いの特徴

魔法のランプONLINE電話占いの特徴

魔法のランプONLINE電話占いは他にはない特徴があります。

  •  テレビ番組でレギュラー枠を持っていた信用度の高い占いサービス
  • 厳選された実力派占い師が在籍している
  • 1分あたり195円とリーズナブルな価格が魅力

テレビ番組でレギュラー枠を持っていた信用度の高い占いサービス

魔法のランプでは約2年間、某テレビ番組でレギュラー枠を持っていました。

社会的にも非常に信用度の高い会社なので、安全面に関しても安心して利用することができます。

占い師からの電話は転送という形でつながるので、電話番号が知られる心配がありません。

顧客のプライバシー保護にも力をいれているので、最低限の情報提供で楽しく鑑定することができる電話占いサービスです。

厳選された実力派占い師が在籍している

魔法のランプには凄腕占い師が多数在籍しています。

TV番組出演実績のある有名鑑定師をはじめ、対面鑑定も行う人気占い師など高い質の占いを行う先生方が勢ぞろいしています。

非常に厳しい審査をクリアした占い師が在籍しているので、占いの質はもちろん人間性やマナー、コミュニケーション能力も高さも問題ありません。占い師による詐欺などの心配もありません。

また、不倫や浮気、復縁などの複雑な恋愛相談や人間関係や仕事などの難しい相談まで幅広いジャンルで悩みを占うことができますよ。

誰にも言えない悩み、どうしていいかわからなくて困っているという人は、魔法のランプの腕のいい占い師さんに是非相談してみてくださいね。

1分あたり195円+税とリーズナブルな価格が魅力

魔法のランプは非常にリーズナブルな価格の電話占いです。電話占いの1分当たりの利用料金の相場は200円~400円で、占い師さんによってその価格が違います。

魔法のランプでは、全ての占い師さんが1分当たり195円+税で利用することができます。

一律料金なので色々な占い師を利用しやすいのがメリットですし、お得に占いが楽しむことができます。

※魔法のランプには「基本鑑定料金」というものがあり、20分間分の3,900円+税が必ずかかります。20分を超えた分だけ1分当たり195円で追加分として加算されます。

>>魔法のランプの利用料金について詳しくはこちら

初回鑑定は30分以上利用で1950円割引魔法のランプで占いしてみるすご腕人気鑑定師多数在籍

魔法のランプONLINE電話占いでおすすめの当たる人気占い師

魔法のランプONLINE電話占いの占い師

魔法のランプONLINE電話占いには約25名の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判の魔法のランプONLINE電話占いで人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  • 周防(すおう)先生
  •  フローラ先生
  • イル・ソーレ先生
  • りりー先生
  • 明鳳花凛(みょうほうかりん)先生

周防(すおう)先生

周防(すおう)先生

周防(すおう)先生

鑑定歴 28年
料金 1分195円+消費税
特徴 周防先生はタロット占いを得意とする超ベテラン占い師さんです。メディア出演の実績もあり、その的中率に驚かれる方が続出!難しい相談でもすらすら答えてくれ、女性にも男性にも人気の先生です。

▶周防(すおう)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

どうしてこんな事になるのだろうと、周防先生に視ていただき、納得しました。男性目線のアドバイス、年相応の対応、行動、なるほどです。ありがとうございます。先生に鑑定してもらわなかったら、違う行動をしていたかもしれなかったですし、心がかなり乱れていたはずです。助かりました。頑張りたいので、また鑑定、アドバイスお願いします。

引用:魔法のランプONLINE電話占い

周防先生に鑑定してもらう

 フローラ先生

 フローラ先生

フローラ先生

鑑定歴 20年
料金  1分195円+消費税
特徴 片想いや復縁、不倫などの難しい恋愛相談を得意とする先生です。癒されどバツグンで鑑定後はココロがすっきりと軽くなるのも人気の秘密です。良いことも悪いこともしっかりと伝えてくれる占い師さんです。

▶ フローラ先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

フローラ先生、先日は鑑定ありがとうございました。自分を大切にするための鑑定をいつもしていただいております。鑑定直後は無理だと思っていても、先生のアドバイスを実行すると不思議と心が楽になります。これが先生のおっしゃる『私の占いは、「当たる/当たらない」だけの薄っぺらなものではない』ことなんだなと実感しております。また、よろしくお願いします。

引用:魔法のランプONLINE電話占い

 フローラ先生に鑑定してもらう

イル・ソーレ先生

イル・ソーレ先生

イル・ソーレ先生

鑑定歴 22年
料金  1分195円+消費税
特徴 ハッキリとした言葉でズバリと鑑定結果を伝えてくれる先生です。恋愛や人間関係などの相談はもちろん、生まれてきた意味などの難しい質問でも鑑定してくれます。腑に落ちる結果で明るく生きられるようになったという人が続出しています。

▶イル・ソーレ先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

前回の鑑定から時間が少し経ち、漸く声を出して笑えるまで回復しました。彼のことを考えると、まだまだ気落ちしますが、心穏やかに待ってみようと思っています。仕事に関しては、以前仰っていた「秋頃仕事で嬉しい急展開がある」ということがありました。嬉しい展開でした。これからも色々相談させていただきたいと思います。いつも同じ質問でありながら、丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございます。とても安心いたします。

引用:魔法のランプONLINE電話占い

イル・ソーレ先生に鑑定してもらう

りりー先生

りりー先生

りりー先生

鑑定歴 20年
料金 1分195円+消費税
特徴 対面鑑定師でもある実力派の先生。特に恋愛や結婚といった相談に強く、女性に人気の先生です。お話ししていても先生の爽やかな明るい性格が伝わってきて、気持ちも明るくなることができますよ。

▶りりー先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

いろいろ悩み迷うことが多い中、先生のアドバイスを頼りに鑑定して頂きました。まだまだ準備中であり試練が多い中にいますが、最終的には、何とか希望が叶うことを祈るばかりでいます。先生には、これからもパワーを蓄えるためにも力を貸していただきたいので、よろしくお願いします。

引用:魔法のランプONLINE電話占い

りりー先生に鑑定してもらう

明鳳花凛(みょうほうかりん)先生

明鳳花凛(みょうほうかりん)先生

明鳳花凛(みょうほうかりん)先生

鑑定歴 15年
料金 1分195円+消費税
特徴 明るく、陽気で、チャーミングな先生です。恋愛・復縁・片想い・不倫などの相談を得意とし、的確なアドバイスで恋愛成就を応援してくれます。相談すれば沈んでいた気持ちが前向きになれると話題の占い師さんです。

▶明鳳花凛(みょうほうかりん)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

花凛先生今日はありがとうこざいました。本当にどうにかなりそうな精神状態だったので、ちゃんと話出来るか不安でしたが、花凛先生のアドバイスとても気持ちが楽になりまし。きっと天の方々が引き合わせて下さったんじゃないかなと思いました。花凛先生が私の不安を和らげるために言葉を尽くして話して下さってそれもとても有難かったです。今とても心が平静です。また心が乱れたら上手く切り替えできるようになりますよーに!です。言われた事を心に留めて行きたいと思います。

引用:魔法のランプONLINE電話占い

明鳳花凛先生に鑑定してもらう

魔法のランプONLINE電話占いの鑑定料金

魔法のランプONLINE電話占いの料金

魔法のランプONLINE電話占いの鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などは1円もかかりません。

魔法のランプでは基本鑑定料金というものがあり20分3,900円+税です。20分未満で鑑定が終了した場合でも、基本鑑定料金がかかります。

20分を過ぎた場合は1分ごとに195円+税が追加されます。

占い師さんの1分単位での利用料金が一律価格です。

基本鑑定料金 20分3,900円+消費税
20分以上の利用料金 1分195円+消費税
支払い方法 クレジットカード、銀行振込

支払う鑑定料金は
【基本鑑定料金+195円×20分を超えた場合の分数】
です。

鑑定料金以外の料金は一切支払う必要がありません。

例えば
鑑定時間が37分の場合
3,900円+195円×17分+消費税
=7,936円(1円未満の端数切捨)

となります。

魔法のランプONLINE電話占いは電話料金がかかりません。利用時は占い師から直接電話がかかってきますので通話無料で占いを利用することができます!

長時間の鑑定となっても通話料金を気にすることなく占ってもらえますよ。

初回鑑定は30分以上利用で1950円割引魔法のランプで占いしてみるすご腕人気鑑定師多数在籍

魔法のランプONLINE電話占いの初回割引鑑定について

魔法のランプONLINE電話占いの初回割引占い

魔法のランプONLINE電話占いでは初回利用時は割引キャンペーンが適応されます。

30分以上利用することで10分間の料金が無料になります。つまり、1,950円分が無料で利用できちゃうんです!

初回特典を使えば、20分の基本鑑定料金3,900円で30分占うことが可能なのです!

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人も多いですよね。それに30分もあればたっぷり相談することができます。

これから魔法のランプONLINE電話占いを利用する人はぜひ初回の割引をうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

初回鑑定は30分以上利用で1950円割引魔法のランプで占いしてみるすご腕人気鑑定師多数在籍

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました