【PR】

「コメット(comet)」電話占いは当たる?口コミや料金、おすすめ占い師の評判まとめ

電話占いコメットの口コミ 電話占い

電話占い「コメット(comet)」は話して試せる電話占いとして人気のサービスです。

  • 人気占い師に鑑定してほしい
  • 満足度の高い電話占いを利用したい
  • 初めての利用だから不安
  • コスパ良く相性のいい占い師を見つけたい

という人には電話占い「コメット」がおすすめです!
ここでは、電話占い「コメット」の口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>電話占い「コメット」の無料鑑定についてはこちら

電話占い「コメット」の口コミ・評判

コメットの口コミ

ここからは実際に電話占い「コメット」の利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

電話占い「コメット」利用者の占い師への口コミ

占い師「小雪(コユキ)」先生の口コミ

先生の鑑定は素早く当たってました!彼から返信がなく心配してたのですが見返りのない愛と出たのですがそれも当たっている。まったく見返りがなくおるので(笑)それでも私の事を嫌いとかではないと聞き安心。それに体の不調も当たってます。凄い先生だと思いました。また鑑定をお願いしたいので宜しくお願いします

引用:コメット

占い師「ミレア」先生の口コミ

占いの結果が良くて嬉しかったので 好きな人と進展させてくて勇気を出してLINEを送ったら彼からの返信がなかなか無くて、悲しくて諦めようとしていたら先生がずっと励まし続けてくれて最初の鑑定の良い結果を伝え続けてくれました。そしたら2日後に返信が来ました!鑑定当りました!!途中、疑ってしまってすみません(´-`) 相談者を依存させるのではなくて良い道に導いて下さるし、気持ちに寄り添って頂ける優しい誠実な先生です!先生、彼と付き合える様に頑張りますね(^^)

引用:コメット

占い師「ダリア」先生の口コミ

先生がとっても明るい方で話しやすかったです!そしてあまり人に言えない話を暖かく聞いてくださいました!彼の性格も当たっていて驚きで楽しい鑑定でした! ありがとうございました!また困った時はお願いします

引用:コメット

 

電話占い「コメット」は、恋愛、不倫、復縁、仕事など人間関係に悩む女性に人気の電話占いです。口コミでも恋愛相談が多く、鑑定師からの的確なアドバイスに前向きになっている人が多いのが特徴です。

\初指名は5分間無料鑑定/
コメットで無料占いしてみる会員登録は無料です

電話占い「コメット」の特徴

コメットの特徴

電話占い「コメット」は他にはない特徴があります。

  • 2018年4月オープンの新店舗でありながら満足度97%
  • 全国から厳選された人気占い師が多数在籍
  • すべての占い師と初指名5分無料で相談可能

2018年4月オープンの新店舗でありながら満足度97%

コメットは2018年に新オープンしたまだ比較的新しい電話占いです。ですが利用者の数が非常に多く、数年で人気電話占いとなりました。

新店舗でありながら利用者の満足度はなんと97%!わかりやすいシステムや占い師の質の高さが非常に好評です。

操作も簡単なので初めてさんでも安心です。誰でも気軽に手軽に電話占いを楽しむことができるのがコメットなのです。

全国から厳選された人気占い師が多数在籍

コメットには全国の人気占い師が多数在籍しています。

コメットの占い師一覧を見てもメディア出演の実績がある先生や、地元占い館で人気対面鑑定師として活動経歴がある先生など凄腕占い師が勢ぞろいしています。

占いの質も高くリピーターが多いのも特徴です。本格的な占いをしたいという人におすすめので電話占いですよ。

すべての占い師と初指名5分無料で相談可能

コメットの最大の魅力は、話して試せるという点です。

全ての占い師さんと初めての鑑定の場合は5分間無料で相談することができるのです。

普通電話占いは電話がつながった時点で1分単位で料金が発生します。もし、占い師との相性が悪いと感じてもお金は払わないといけないわけです。

ですが、コメットであれば5分無料利用できるので占い師の吟味が可能です。なんかこの人ちがうな~と思えば終了してしまえば無料です。

また、この占い師さんいいな!とそのまま鑑定すれば最初の5分が無料となりお得です。相性のいい占い師さん探しを手軽にコスパ良くすることができますよ。

\初指名は5分間無料鑑定/
コメットで無料占いしてみる会員登録は無料です

電話占い「コメット」でおすすめの当たる人気占い師

コメットの占い師

電話占い「コメット」には40名以上の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判の電話占い「コメット」で人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  • ルヴィ先生
  • 迪祈(ユウキ)先生
  • 怜央(レオ)先生
  • 禮迦(ライカ)先生
  • 美嘉(ミカ)先生

ルヴィ先生

ルヴィ先生

ルヴィ先生

鑑定歴 11~15年年
料金 1分380円+消費税
特徴 コメットの人気鑑定師の一人。落ち着きあるトーンの声で的確に鑑定してくれます。複雑な恋愛相談に強く、心強いアドバイスでサポートしてくれる凄腕占い師です。

▶ルヴィ先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

ルビィ先生。とても癒しの声で癒されました☆ 彼の連絡先を消した私がバカで彼からの返事もどうなのか気になっていましたが、先生のいうように繋がる時には、また繋がるですよね…。 会える訳ないですが、会えたらいいな…と前向きに思って頑張ってすごします。有難うございました(^^)また、話したい先生です。

引用:コメット

ルヴィ先生に鑑定してもらう

迪祈(ユウキ)先生

迪祈(ユウキ)先生

迪祈(ユウキ)先生

鑑定歴 11~15年
料金 1分280円+消費税
特徴 神職の資格を持つ占い師さんです。スピーディーな鑑定でありながら、的確に結果とアドバイスを伝えていただけます。相談することで心が安らぎ前向きな気持ちになれること間違いなし。

▶迪祈(ユウキ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

連絡が途絶えた彼との事を相談させて頂きました。長丁場になるとのことですが先生の仰るよう待ちたいと思います。私への気持ちは変わってない事、想いが強い事も聞けたので安心しました。彼の事すごく見えていて当たってました。またご相談させてください。

引用:コメット

迪祈先生に鑑定してもらう

怜央(レオ)先生

怜央(レオ)先生

怜央(レオ)先生

鑑定歴 6~10年
料金 1分300円+消費税
特徴 地元地域では知る人ぞ知る人気鑑定師。不幸を幸福の糧へと変える鑑定は、心の浄化にも…!お話しするだけで全てわかっていただけているような不思議な感覚になれる先生です。

▶怜央(レオ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

先生、いつもありがとうございます。不倫ですから自由になれないのは仕方ないのですが、会えた時は、たくさん話して楽しい時間を過ごせる様にします。先生とお話すると何故か彼から何かしらの連絡が入るので本当にビックリです。近いうちに連絡くるよ~と先生からのお言葉を信じて待っています。ありがとうございました。安心しました。またよろしくお願いいたします。

引用:コメット

怜央先生に鑑定してもらう

禮迦(ライカ)先生

禮迦(ライカ)先生

禮迦(ライカ)先生

鑑定歴 6~10年
料金 1分340円+消費税
特徴 対面鑑定でずっとやってこられた霊視で鑑定する占い師さんです。明るくパワフルな人柄で話すだけで元気がいただけること間違いなし。どうありたいのか本音で語り合えるのが人気の秘密です。

▶禮迦(ライカ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

びっくりする程の霊感でした。 私は恋愛や仕事が自分で思うのとは違う方向に行くから生きてるのしんどいしか話してません。 それに対して小さい頃の家族関係を見直してみたらどうかしら。特に母親ね。と言われて当たりすぎてて目が点に! 愛されたいのに好きなのに愛されないという怒りが逆引き寄せになってしまっているそうで…。 先生曰く、私が感じてる家族仲の改善、再スタートを気によくなっていくそうなので、昔していた習字やピアノをまたやってみようかなと思います。 ずばり本質を見抜かれてびっくりするくらいの素晴らしい先生でおすすめです。

引用:コメット

禮迦先生に鑑定してもらう

美嘉(ミカ)先生

美嘉(ミカ)先生

美嘉(ミカ)先生

鑑定歴 21年以上
料金 1分300円+消費税
特徴 20年以上の鑑定実績をもつベテラン占い師さん。深層にある原因を読み解き解決策を助言していただけます。落ち着いたトーンでわかりやすい説明も人気の秘密です。

▶美嘉(ミカ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

彼の知り合いかな?と思うぐらい、彼の性格や考えてる事が視えていて、すごいと思いました!! 鑑定結果だけではなく、今後上手く付き合えるようなアドバイスまで教えて下さって参考になりました。鑑定ありがとうございました!

引用:コメット

美嘉先生に鑑定してもらう

電話占い「コメット」の鑑定料金

コメットの料金

電話占い「コメット」の鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などは1円もかかりません。

各占い師さんごとに1分単位での利用料金が決まっており、それに応じて鑑定料を算出します。

電話占い鑑定 1分200円+消費税~
メール鑑定 1通3,000円+消費税~
支払い方法 先払い(コイン制):銀行振込み、クレジットカード、コンビニ電子マネー(BitCash)
後払い:銀行振込み、クレジットカード、コンビニ電子マネー(BitCash)

支払う鑑定料金は
【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】
です。

鑑定料金以外の料金は一切支払う必要がありません。

例えば
1分200円の占い師さんに20分鑑定してもらった場合は
(200円+消費)×20分=4,400円
となります。

占い師と電話がつながった時点から1分単位で料金が発生します。

\初指名は5分間無料鑑定/
コメットで無料占いしてみる会員登録は無料です

電話占い「コメット」の無料鑑定・無料占いについて

コメットの無料占い

コメットでは在籍する占い師全員に対して、初めて指名する場合は初めの5分間が無料になります。
4分前後になるとアラームが鳴り知らせてくれます。5分以降はそのまま通常鑑定として鑑定が継続される仕組みです。

話して試せる電話占いで、初めての占い師さんとはすべて5分無料でお話しすることができます。最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人もいますし、占い師さんとの相性も心配という人もいると思います。

コメットを利用する人はぜひ5分無料サービスをうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

\初指名は5分間無料鑑定/
コメットで無料占いしてみる会員登録は無料です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました