【PR】

電話占い『ラフィネ』は当たる?口コミや料金、おすすめ占い師の評判まとめ

電話占いラフィネの口コミ 電話占い

電話占い『ラフィネ』は、誰にも言えない悩み相談に非常に強い電話占いサイトです。

  • 相談できずに一人で悩んでいる
  • 複雑な恋愛をしていて助言が欲しい
  • 復縁したい人がいる

という人にはラフィネの電話占いがおすすめです!
ここでは、電話占いラフィネの口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>電話占いラフィネの無料鑑定についてはこちら

電話占いラフィネの口コミ・評判

ラフィネ 口コミ

ここからは実際にラフィネの利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

ラフィネ利用者の占い師への口コミ

占い師「ジュエル先生」先生の口コミ

今日はありがとうございました。 もう諦めるべきなのか、おもーーーい気持ちで相談し始めましたが、なんか、とてもスッキリした気持ちで電話を切ることが出来ました。 私の欲しかった言葉なのかもしれません。 自分に意識を向けること。 今日から実行したいと思います。 ありがとうございました!

引用:ラフィネ

占い師「愛桜」先生の口コミ

愛桜先生、この前は鑑定して下さりありがとうございました。 前向きになれただけでなく、その後、気分が軽くなりました。先生と話すだけで、日々の邪念が無くなるような気分になります。私にとってはヒーリングですね(笑) また、鑑定宜しくお願い致します。

引用:ラフィネ

占い師「フェアリ」先生の口コミ

今日はありがとうございました!先生には何年も前に見てもらいましたが、何年か経ってバッチリ当たってました!今回もお電話させて頂き、今が一番辛い人間関係と言われこれから少しずつ良くなると言われほっとしました!! 本当にありがとうございました!

引用:ラフィネ

 

\初回最大10分無料鑑定/
ラフィネで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

電話占いラフィネの特徴

ラフィネ 特徴

ラフィネの電話占いは他にはない特徴があります。

  • 不倫/略奪愛/復活愛など、誰にも相談できない悩みに強い占い師が在籍
  • タロット・霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が中心
  • 専任コンシェルジュが9:00-翌5:00まで常時待機

不倫/略奪愛/復活愛など、誰にも相談できない悩みに強い占い師が在籍

ラフィネの大きな特徴は、複雑な悩み相談に非常に強いというところです。例えば不倫や略奪愛、復縁など人には相談しづらい難しい恋の悩みなどです。

ラフィネでは複雑な恋愛相談に強い占い師をスカウトして集めています。そのため、難しい悩み相談に強い鑑定師がたくさん在籍しています。

もし、複雑恋愛や難しいお悩みを抱えている人にはラフィネがおすすめですよ。

タロット・霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が中心

ラフィネにはタロット・霊感・霊視・スピリチュアルを得意とする占い師が在籍しています。

幼少期から不思議な体験をして占い師となった先生が多く、対面鑑定を実際にやっていたベテラン鑑定師や他の電話占いで人気だった占い師さんが集結しています。

占い師の質はとてもいいので安心して占ってもらうことができますよ。

専任コンシェルジュが9:00-翌5:00まで常時待機

ラフィネにはコンシェルジュが待機している電話占いです。

トラブル時の対応やサポートはもちろん、占い師選びの相談もすることができます。お悩みに合わせておすすめの占い師を紹介してくれるので、相性のいい鑑定師が見つけやすくなります。

フリーダイヤルで相談が可能なので何か困ったことがあったら積極的に活用しましょう。

\初回最大10分無料鑑定/
ラフィネで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

ラフィネでおすすめの当たる人気占い師

ラフィネ 占い師

ラフィネには70名以上の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判のラフィネで人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  •  蓮(れん)先生
  • フェアリ先生
  • 娑羅(しゃら)先生
  • 愛桜(あいさ)先生
  • 亜心(あこ)先生

蓮(れん)先生

蓮先生

蓮(れん)先生

料金 1分270円
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 浮気 結婚 復活愛 不倫 縁結び 遠距離 三角関係 いじめ ママ友 将来 仕事 転職 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 メンタルヘルス
特徴 ラフィネでもトップレベルの鑑定師である蓮先生。スムーズでズバリと当たる鑑定で非常に人気の占い師さんです。間違いなくラフィネの凄腕占い師の一人です!

▶蓮(れん)先生先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

何で分かるのー?!ってくらいバンバン当てていきます。 なので多くこちらから話さなくてもこちらの状況をすぐに把握して下さるので、 こちらの悩みもすぐに分かって下さいます。 すごく頼りになる先生です。

引用:ラフィネ

蓮(れん)先生に鑑定してもらう

フェアリ先生

フェアリ先生

料金 1分300円
得意な相談内容 恋愛 出逢い
特徴 スピリチュアルと霊感を駆使して鑑定するベテラン占い師さんです。明るく楽しくお話ししてくれるので前向きな気持ちになれるのも人気の秘密です!

▶フェアリ先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

今回もありがとうございました。二人の関係に自信がなくて、つい不安になってしまうこともありますが、先生にみていただいてほっとしました。また、ダメならダメで諦めようか・・と思っていましたが、彼の私への気持ちがしっかりしたものになってきたと言っていただいて、嬉しかったです。何かありましたらみていただきたいこともあると思います。またよろしくお願いします。

引用:ラフィネ

フェアリ先生に鑑定してもらう

娑羅(しゃら)先生

娑羅(しゃら)先生

娑羅(しゃら)先生

料金 1分270円
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 三角関係 友人関係 将来 仕事 対人関係 運勢
特徴 良いことも悪いこともはっきりと言ってくれる先生です。フレンドリーなので相談しやすく、的確な鑑定と助言をいただけ心強いサポーターです。

▶娑羅(しゃら)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

的確にかつ親切に答えて下さり同時にアドバイスもいただき先生 すごいな、って圧倒されました。 私には分からなかったことが明確になったので電話して良かったで す。 モヤモヤ感も晴れてきました。 どうもありがとうございました。

引用:ラフィネ

娑羅(しゃら)先生に鑑定してもらう

愛桜(あいさ)先生

愛桜先生

愛桜(あいさ)先生

料金 1分270円
得意な相談内容 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 復活愛 不倫 復縁 将来 仕事 対人関係 子育て 健康
特徴 未来透視が得意な占い師さん。ズバリと当たる的確な鑑定にみんなびっくりするはず。明るい声でお話ししているだけで気持ちが楽しくなるのも人気の秘密です。

▶愛桜(あいさ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

電話をする前はどうしようもなく精神的に落ち込んでいましたが、 電話している途中から明るい気持ちになってきました。 先生のお蔭です。 先生の鋭い洞察力も驚かされました。

引用:ラフィネ

愛桜(あいさ)先生に鑑定してもらう

亜心(あこ)先生

亜心(あこ)先生

亜心(あこ)先生

料金 1分220円
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 嫁関係 姑関係 実家関係 仕事 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢
特徴 鋭い感覚で的確な鑑定が魅力な先生です。包まれるような温かい言葉で心の底から安心感を感じることができます。じっくりお話ししたい人におすすめの占い師さんです!

▶亜心(あこ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

初めてお願いしてみました。 気を付けなければいけない点など数々教えていただきましたので、 これからのことに希望が持てそうです。 人の痛みが分かって下さる先生です。 私の事も初めてお話させていただくのにすぐ分かってしまう感じでした。 ありがとうございました

引用:ラフィネ

亜心(あこ)先生に鑑定してもらう

電話占いラフィネの鑑定料金

ラフィネ 料金

ラフィネの鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などは1円もかかりません。

各占い師さんごとに1分単位での利用料金が決まっており、それに応じて鑑定料を算出します。

電話占い鑑定 1分200円~400円

支払う鑑定料金は
【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】
です。

鑑定料金以外の料金は一切支払う必要がありません。

例えば
1分200円の占い師さんに20分鑑定してもらった場合は
200円×20分=4,000円
となります。

占い師と電話がつながった時点から1分単位で料金が発生します。

ラフィネは電話料金がかかりません。ですので通話無料で占いを利用することができます!

長時間の鑑定となっても通話料金を気にすることなく占ってもらえますよ。

\初回最大10分無料鑑定/
ラフィネで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

電話占いラフィネの無料鑑定・無料占いについて

ラフィネ 無料占い

ラフィネでは無料の新規会員登録を行うことで、鑑定に使える鑑定ポイントが2,000円分もらえます。
新規登録でもらった鑑定ポイントは初めての占いの時から利用できます。鑑定ポイントを使えって占えば最大10分間無料で鑑定してもらうことができちゃいます(`・ω・´)b

だいたい1回の占いにかかる鑑定時間の目安は約10~20分です。そう考えると、ポイントを利用することで無料または半額近くの料金で1鑑定してもらえるということになります。

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人おも多いですよね。

これからラフィネを利用する人はぜひ無料でもらえるポイントをうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

\初回最大10分無料鑑定/
ラフィネで無料占いしてみる通話料無料・指名料なし

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました