【PR】

『マヒナ』電話占いは当たる?口コミ・人気占い師の評判まとめ

マヒナ電話占い口コミ 電話占い

電話占いマヒナは、当たると人気の鑑定士が多数在籍する電話占いサービスです。

  • メディアなどで話題の占い師に占ってほしい
  • 複雑で難しい恋愛相談をしたい
  • 本格的な占いを体験したい
  • いつでもどこからでも占いたい

という人にはマヒナの電話占いがおすすめです!
ここでは、電話占いマヒナの口コミや評判、特徴や料金、当たる占い師などを紹介します。

>>電話占いマヒナの無料鑑定についてはこちら

電話占いマヒナの口コミ・評判

電話占いマヒナの口コミ

ここからは実際にマヒナの利用者さんの口コミ・レビューを紹介します。

マヒナ利用者の占い師への口コミ

占い師「澤_SAWA」先生の口コミ

いつもありがとうございます。彼と早く戻りたくて、でも中々進まなくて不安になって先生に相談してしまいます。彼の気持ちをいつも教えてくれてありがとうございます。またすぐに電話してしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

引用:マヒナ

占い師「翔生」先生の口コミ

先生いつもありがとうございます。今日は、叱って下さりありがとうございました。お陰で目が覚めて、やる気がみなぎりました。まずは、一つ一つの事から確実に進んで行きたいと思います!良い報告出来るようにまずは、試験合格してみせます!

引用:マヒナ

占い師「桜華」先生の口コミ

話を聞いてくださりありがとうございました!ずっと悩んでたモヤモヤが一気になくなって先生のお言葉のおかげで自信が持てました。本当にありがとうございました!!

引用:マヒナ

 

マヒナは、多数の占い師さんが在籍しています。利用者の口コミもしっかりと掲載されているので、占い師選びに参考にすることができます。

会員登録で最大20分無料占いができるマヒナで無料占いしてみる会員登録は簡単1分もちろん無料

電話占いマヒナの特徴

電話占いマヒナの特徴

マヒナの電話占いは他にはない特徴があります。

  • リピート率90%!秘密は鑑定士の質の高さ
  •  復縁や不倫、人間関係など難しい相談を得意とする電話占い
  • 24時間365日営業している

リピート率90%!秘密は鑑定士の質の高さ

電話占いマヒナの大きな特徴は、リピート率が非常に高い電話占いということです。リピート率は9割を超えており、10人に9人がまた再び利用しているんです。

リピート率が高い電話占いは、質の高いサービスがあってこそのもの。やはりそれを支えるのは、占い師の質ともいえるでしょう。

マヒナに在籍する占い師は、厳選された鑑定師のみを採用しています。鑑定実績はもちろん、テレビや雑誌などですでに活躍して人気占い師を集めているというのが特徴です。

復縁や不倫、人間関係など難しい相談を得意とする電話占い

マヒナは難しい相談を得意とする電話占いサービスです。例えば復縁や不倫、人間関係などの問題やトラブルです。

こういった悩みはなかなか知り合いには相談できないもの・・・、そして一人で悩んでいても解決が難しい悩みです。

マヒナではそんな難しい悩みを得意とする鑑定師を積極的に集めることで、多くの人の複雑な問題解消に力をかしてくれる電話占いサービスなのです。

24時間365日営業している

マヒナは24時間365日営業している電話占いです。必ずどの時間でも鑑定士が待機しているのでいつでも占ってもらうことができます。

いつでも鑑定ができるから、忙しい人でもちょっとした空き時間に相談することができます。また、悩みごとで頭がいっぱいで夜寝られない、今すぐに誰かに相談したいという時にとても便利なんです。

あなたの生活リズムやその時の状況にあわせて利用ができるので、いつでもどこにいても電話一本で鑑定してもらうことができますよ。

会員登録で最大20分無料占いができるマヒナで無料占いしてみる会員登録は簡単1分もちろん無料

マヒナでおすすめの当たる人気占い師

電話占いマヒナの占い師

マヒナには約160名の占い師さんが在籍しています。ここでは当たると評判のマヒナで人気のおすすめ占い師さんを5名紹介します。

  • 桜華(おうか)先生
  • amore_アモル先生
  • 翔生(しょう)先生
  • AKATSUKI先生
  • 月湖(つきこ)先生

桜華(おうか)先生

桜華(おうか)先生

桜華(おうか)先生

料金 1分340円
相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/復縁/結婚/不倫/離婚/縁切り/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/美容/先祖/守護霊/
特徴 マヒナの人気占い師の一人でもある桜華先生。守護神と対話することで霊視、透視を行う鑑定スタイルです。縁結びのスペシャリストとも呼ばれており、恋愛の悩みはこの先生に相談すれば間違いありません!

▶桜華(おうか)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

本日は復縁に関する鑑定ありがとうございました!先生に言われ、よくよく考えてみたら私は彼の気持ちを考えずに、本当に自分勝手な行動、自分勝手な考え方をしていることが分かりました…。彼のために…という気持ちがまだまだ全然足りていなかった事に気付かせて下さり本当に感謝しています!!3月くらいまで頑張ります。また連絡させて頂きます!!その時は鑑定をお願いします!ありがとうございました!

引用:マヒナ

桜華先生に鑑定してもらう

amore_アモル先生

amore_アモル先生

amore_アモル先生

料金 1分340円
相談内容 恋愛/仕事/人間関係/相手の気持ち/結婚/不倫/離婚/子育て/健康/転職/職場問題/美容/先祖/
特徴 テレビなどのメディア出演も多い話題の占い師さんです。少ない情報でズバリと鑑定してくれることで有名!とくに複雑な恋愛相談や人間関係の悩みに強くいのが特徴です。利用者の満足度も非常に高い先生でリピーターも続出しています。

▶amore_アモル先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。本物の中の本物!!すごい先生を遂に見つけてしまったなと思いました。何も言ってないのに、彼以外の存在を言われました…。凄すぎます!!それに とてもハッキリと仰って頂けるので、スッキリしますし 間違いないなと確信出来ます。もう少し聞きたいことがあるので またすぐにでも お話聞いてください。

引用:マヒナ

amore_アモル先生に鑑定してもらう

翔生(しょう)先生

翔生(しょう)先生

翔生(しょう)先生

料金 1分340円
相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/パワハラ/人生全般/方向性/いじめ/守護霊/
特徴 マヒナの看板占い師の一人。包み隠さずストレートな言葉で鑑定結果を伝えてくれる先生です。時には厳しい言葉をいただくことも・・・何か困ったことがあり、進む方向が分からない時ほど頼りたいと思えるそんな存在です。

▶翔生(しょう)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

先日は鑑定ありがとうございました😊厳しいお言葉をいただきましたが、愛あるお言葉だったと感じました。この先自分がどういう思いでいたら良いか、彼がどんな気持ちでいるか、ハッキリ伝えていただき、道が開けた!という感じでした。心から彼を愛し、覚悟を決め、まっすぐ素直に接したいと思います。また行き詰まりましたらご相談させていただきます😊

引用:マヒナ

翔生先生に鑑定してもらう

AKATSUKI先生

AKATSUKI先生

AKATSUKI先生

料金 1分340円
相談内容 人間関係/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/同性愛/三角関係/DV/家族問題/夫婦問題/近所問題/進路/適正/転職/起業/職場問題/就職/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/
特徴 冷静で淡々と鑑定する先生です。しかし、そのズバリと当たる鑑定結果、信頼できる誠実なお人柄が人気で多くのファンがいる占い師でもあります。悩みの根源が理解でき、今の苦しみから抜け出すきっかけをくれる先生です。

▶AKATSUKI先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

ズバズバと当たりすぎて!すごく納得する内容でした。現実がはっきり見えました。彼との縁、良くないものかも知れないけどこれは私が何か学ぶためなんだと思い、関わっていきたいと思います。相談してよかったとすごく思いました。ありがとうございます。

引用:マヒナ

AKATSUKI先生に鑑定してもらう

月湖(つきこ)先生

月湖(つきこ)先生

月湖(つきこ)先生

 料金  1分500円
相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/健康/仕事運/職場問題/金運/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/美容/
特徴 静かで穏やかな鑑定が特徴の月湖先生。多数のメディアやイベントで活躍中の話題の占い師さんで、その腕は確かなもの。ベテラン占い師ならではの鑑定力で、的確な言葉を伝えてくれる先生です。

▶月湖(つきこ)先生の口コミ・レビュー

先生の口コミ

先ほどはありがとうございました!とても、心が軽くなりました。これで、いいんだと自分を受け入れられた気がします。思いグセ、少しづつ、意識して直していきます。とても丁寧に向き合ってくださっているのがわかって、月湖先生に見てもらうと、間違いないなと思います。本当にありがとうございました!!

引用:マヒナ

月湖先生に鑑定してもらう

電話占いマヒナの鑑定料金

電話占いマヒナの料金

マヒナではポイント制度を採用しており、1ポイント=10円で計算します。

マヒナの鑑定料金は非常にシンプルでわかりやすいのが特徴です。入会金などの初期費用や月会費、予約費用などは1円もかかりません。

各占い師さんの4つあるランクごとに1分単位での利用料金が決まっており、それに応じて鑑定料を算出します。

電話占い鑑定料金 人気鑑定士:220円~240円/分
秀逸鑑定師:270円~290円/分
至極鑑定師:340円~380円/分
至極S鑑定師:500円/分
支払い方法 先払い(ポイント購入):クレジットカード、銀行振込、アマゾンPay、d払い、ソフトバンクまとめて支払い、楽天edy、Yahoo!ウォレット、モバイルsuica、C-CHECK、SecurityMoney、Webmoney、NET CASH、BitCash
鑑定後自動精算:クレジットカード、アマゾンPay

支払う鑑定料金は
【1分あたりの占い鑑定料金×利用時間】
です。

鑑定料金以外の料金は一切支払う必要がありません。

例えば
1分220円の占い師さんに20分鑑定してもらった場合は
220円×20分=4,400円
となります。

占い師と電話がつながった時点から1分単位で料金が発生します。

会員登録で最大20分無料占いができるマヒナで無料占いしてみる会員登録は簡単1分もちろん無料

電話占いマヒナの無料鑑定・無料占いについて

電話占いマヒナの無料占い

マヒナでは無料の新規会員登録を行うことで、鑑定に使える鑑定ポイントが4,400円分もらえます。
新規登録でもらった鑑定ポイントは初めての占いの時から利用できます。鑑定ポイントを使って占えば最大20分間無料で鑑定してもらうことができちゃいます(*‘ω‘ *)

だいたい1回の占いにかかる鑑定時間の目安は約10~20分です。そう考えると、ポイントを利用することで無料で1鑑定してもらえるということになります。

最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人おも多いですよね。

これからマヒナを利用する人はぜひ無料でもらえるポイントをうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

会員登録で最大20分無料占いができるマヒナで無料占いしてみる会員登録は簡単1分もちろん無料

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました