【PR】

電話占いフィール「妃ジュエル先生」の口コミ・評判!AbemaTV出演の占い界の重鎮

電話占いフィール「妃ジュエル先生」の口コミ・評判 人気占い師の口コミ

電話占いフィールの人気占いの妃ジュエル(きさきじゅえる)先生

メディアでも話題のすご腕占い師さんです。妃ジュエル先生は開運コーディネーターとしても活躍されており、占い師としては100人のお弟子さんをかかえるベテラン鑑定師でもあります。

ここでは、そんな妃ジュエル先生について詳しくご紹介します。

フィールの妃ジュエル先生のプロフィール

フィールの妃ジュエル先生のプロフィール

妃ジュエル(きさきじゅえる)先生

鑑定士ID 20139
性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 1分330円
可能な占術 霊感霊視/ 霊感タロット/ ルーン占い/ 数秘術/ アストロダイス/ 西洋占星術/ 西洋手相術/ チャネリング/
得意な相談 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 結婚, 婚活, 出逢い, 相性, 浮気, 離婚, 略奪愛, 年の差婚, 再婚, 転職, 天職, 適職, 金運, 財運, 人生 , 運勢, 開運法

フィールの妃ジュエル先生の口コミ・評判

フィールの妃ジュエル先生の口コミ・評判

妃ジュエル先生に鑑定してもらったという利用者の口コミを紹介します。

彼との復縁について占っていただきました。簡単に戻れるよとは言わず、戻るための課題点をしっかり教えていただき、どれも確かになと納得させられるものばかりでした。

他の先生の占いで、ただ難しいよとか、他も見た方がいいよと言われたりしていたのですが、それでも諦めきれなくて苦しかったです。

妃先生に相談して、未来は動くことで変わること、相性だけで決まるわけではないことを教えていただいて、復縁のために頑張ってみてもいいんだと思えて、逆に気持ちがスッキリしました。

これから困難が多いと思いますが、またご相談に乗ってもらえたらと思います。

鑑定ありがとうございました。どうしても不安が出てしまい電話しました。私への気持ちが鑑定するたびにあったよ強くなってる。

私も会いたい、彼も会いたい。彼に諦めない。私だって諦める事はない!先生から大丈夫の言葉頂いたし安心しました。

時間オーバーしてしまいスミマセン。また不安になったら聞いてくださいね

鑑定ありがとうございました。他の先生に納得がいかない鑑定で気持ちが滅入リ、視ていただき彼の気持ちは大きくすごく好きな感情があるし一緒になる意思も決断してくれてる、今日の電話は、何と80%嬉しいです。

先生の鑑定早く早いし、はっきりと言っていただける。安心感得られました。いつもありがとうございます。彼からの電話待ちますね。

先生の鑑定の速さと的確さにびっくりしました。名前と生年月日しか伝えてないのに、人物像がぴったり。

話される内容も納得のいくものばかりでした。引き伸ばしもなく、会話のテンポもちょうど良く無駄のない鑑定。内容はとてもわかりやすく伝えてくれ、良いことばかりではないけど前向きになれます。

長年連れ添った彼とすぐ別れることは出来ないと思いますが、新たな彼との未来を大切にゆっくり関係を育んでいけたらなと思ってます。

今回はありがとうございます。また先生とお話がしたいです。

妃ジュエル先生は、幅広い悩み相談に乗ってくれますがやはり圧倒的に多いのが恋愛相談です。スピーディーかつ的確に鑑定結果を伝えてくれます。

先生に相談して気持ちが晴れた、次に行動が移せそうなど前向きな口コミ内容がとても多かったです。

妃ジュエル先生に占ってもらう

フィールの妃ジュエル先生ってこんな先生

妃ジュエル先生の特徴をご紹介します。

  • メディアでも話題の本当に視える占い師
  • 開運コーディネーターの未来を変える占い
  • 相談者の望みを叶えるための鑑定をしてくれる

メディアでも話題の本当に視える占い師

妃ジュエル先生はメディアにも多数出演している話題の占い師さんです。AbemaTVにも出演されており、その占いが話題となりました。

メディアに出ているからこそ安心感のある先生ですし、実績を認められた鑑定師でもあります。

有名鑑定師の占いを体験してみたい、実力派占い師さんに視てもらいたいという人はジュエル先生に一度相談してみることをおすすめします!

開運コーディネーターの未来を変える占い

先生は「開運コーディネーター」として年間2,000人以上の人を鑑定しています。開運コーディネーターとは、相談者を開運へ導くお仕事です。

相談者の未来を幸せなものへするために、占いそして導く助言をしてくれます。

妃ジュエル先生の鑑定は「未来を変える占い」としても話題で、多くの人がその力で幸せをつかんでいます。リピーターも非常に多く人気の先生です。

相談者の望みを叶えるための鑑定をしてくれる

先生はどんな相談であっても、その人の望みを叶えるための鑑定をしてくれます。

幸せとは、人によって大きく異なるもの…と先生はおっしゃります。

だから、こんな悩み相談いいのだろうか・・・?こんなことを望む自分はだめかな?というようなことでも、先生には気兼ねなく相談することができます。

どんな相談でも先生なら受け止めてくれます。そして、その望む幸せをどうすれば手に入れられるのか、その答えを鑑定で具体的に伝えてくれます。

 

フィールの妃ジュエル先生はこんな人におすすめ

フィールの妃ジュエル先生はこんな人におすすめ

妃ジュエル先生はこんな人におすすめです。

  • 心に寄り添う鑑定をしてほしい人
  • 諦めきれない恋がある人
  • メディアで話題の鑑定師にみてほしい人
  • スピーディーに鑑定してほしい人

妃ジュエル先生は、相談者の心にピッタリと寄り添ってくれる鑑定をしてくれます。相談した内容や相談者の望みを否定することは絶対にありません。

相談者が望む未来を叶えるためにどうすればいいのかということを優しく伝えてくれます。ジュエル先生のアドバイスで、諦めがつかなかった恋が成就したという口コミも多数あります。

包容力のある優しさがあふれる先生なので、悩んでいてブルーな気持ちになっている人もきっと心から安心することができますよ。

フィールの妃ジュエル先生に無料占いしてもらうなら

フィールの妃ジュエル先生に無料占いしてもらうなら

フィールでは無料の会員登録をすれば、初回の鑑定から使えるポイントが2,000円分もらえます。

ポイントを使えば最大10分の無料鑑定ができます。妃ジュエル先生の場合は、1分330円なので約6分間無料で占ってもらうことができます。

特典のポイントを利用すれば、通常価格よりもかなりお得に1鑑定してもらえます。最初はやっぱりコストを抑えて利用したいという人も多いですよね。

これからフィールを利用する人はぜひ無料でもらえるポイントをうまく使ってお得に占ってみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました